« 岐阜に戻りました♪ | トップページ | たらい舟♡ »

2017年5月 1日 (月)

お茶屋屋敷跡🌸

地元に戻って、あっという間にGW

引っ越しでばたばたしてたので、お出かけの予定なしです(^-^;

何年ぶりでしょうか、お茶屋敷跡のぼたんを見にrvcardash

今年は開花が遅れて、ちょうど満開(o^-^o)

Photo_2

Photo_3
ちょっと変わったお花です

Photo
お客さんがお花に来てます
Photo_4
カエルさんも来てましたsign03

Photo_5
お手入れしてくださってる方々、今年もきれいなお花をありがとうございます。

|

« 岐阜に戻りました♪ | トップページ | たらい舟♡ »

」カテゴリの記事

コメント

燃えてる様な花びらに牡丹に
釘付けになっちゃいました。
インパクトがあり過ぎて あすが
嫌味がないから良いですね。
応援!

投稿: せいパパ | 2017年5月 2日 (火) 10時03分

素適な花が見れましたね~!
やはり、外へ出る・・・というのが(遠出でなくても)
大事ですね。

投稿: ロッキングチェア | 2017年5月 2日 (火) 19時27分

こんばんは
仕事の合間に引っ越しの整理をしながら
あっという間にGWを迎えたことでしょう!
今は一段落して、やっと花を見る時間も
持てたようですね。
綺麗な花の中にも珍しいボタンもあって…
花は心を癒してくれますね。
とても綺麗に撮れてますよ。

投稿: michi | 2017年5月 2日 (火) 19時56分

桜と共に日本の華ですね!
大胆で且つ優雅~~とっても綺麗です。
地元に戻り少し落ち着いたででしょうか
GWで引っ越しの疲れを癒して下さいねconfident

投稿: さくら | 2017年5月 3日 (水) 22時34分

せいパパ様
ぼたん、鮮やかでしょup
東京では上野の東照宮、入園料が必要ですが、ここは
freeで、公開されてます。

ロッキングチェア様
GW, 大渋滞を思うと億劫になっちゃいますが、気楽に
でかけられるところで、、、です。

michi様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
🌸と緑はいいですね。

さくら様
のんびりしてます。
いなかは人が少ないので静かです。

投稿: ひろりん | 2017年5月 4日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜に戻りました♪ | トップページ | たらい舟♡ »