« もんじゃ焼き in 月島♪ | トップページ | 横須賀ぶ~らぶら♡ »

2017年3月18日 (土)

大学時代の友人と♡

大学時代、仲良しだった友人と東京を離れる前に会っておかなきゃぁ・・・

もっと早くに会っておけばいいのにね、帰る間際になって(笑)

前に会ったのいつだった? 〇〇年以上経ってる。

お互い年はとっても、「変わりないね」って (*´v゚*)ゞ

新宿のとあるカフェで、桜アイス&いちごのフレンチトーストをいただきながら、いろんな話をして、懐かしかった。

会えてよかったぁhappy01 

この次は京都で再会しましょ~ heart01
Dsc_1111a
Dsc_1114

|

« もんじゃ焼き in 月島♪ | トップページ | 横須賀ぶ~らぶら♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
長い冬がやっと過ぎて、待ちに待った春なのに、
そんな春は出会いと別れの季節でもありますね。
東京でも沢山の出会いを経験された事でしょう!
近くに居れば「いつかそのうちに…」とつい後回しの
近くの友人との再会、東京を離れる前に会えて良かった
ですね。 学生時代に戻って、懐かしい思い出に花が
咲いた事でしょう!

投稿: michi | 2017年3月19日 (日) 20時25分

学生時代のお友達に会えて良かったですね!!
何十年会えなくても
会ええば昔に戻れるよね~
フレンチトーストも美味しそう~heart04

投稿: chocoひなママ | 2017年3月20日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんじゃ焼き in 月島♪ | トップページ | 横須賀ぶ~らぶら♡ »