« すみだ水族館♡ | トップページ | 暑気払い♪ »

2016年7月31日 (日)

SNOOPY MUSEUM TOKYO♡

スヌーピーミュージアム
今年4月、六本木にスヌーピーミュージアムがオープンしました。
この前の3連休に行こうと思ったら、いい時間帯のチケットは売り切れだったので、今週早めに前売りチケット購入ですo(*^▽^*)o

 365日違うデザインのストラップ、購入heart01
 Ticket
玄関では5匹のスヌーピーがお出迎え。。。

人が多くて、なかなかcameraチャンスが、、、
Obje_2
遠くから見ると、絵が浮かび上がります 

4コマ漫画、壁面いっぱいの・・・でできてます。

Photo

Photo_2

ピーナッツ連載第1回

Peanuts

Drawing

Drawing1_2 Drawing2

Screen

これ、尻尾を押すとミュージックが流れ、ウッドストックが出てくるらしい。

Photo_3
50年にわたり書き続けられたピーナッツ 1999年のリタイア表明
Retirement
I love Snoopy.

サンタローザにあるチャールズ M. シュルツ美術館に行ってみたいなぁ。。。いつか。

おまけ☆彡

今週、嬉しいお届け物が2件ヽ(´▽`)/

北海道在住さくらちゃんから毎年違うアイス、そしてお世話になってる先輩から健康を気遣って健康道場シリーズのジュース、いつもいつもありがとうございます。

Ice Photo_4

|

« すみだ水族館♡ | トップページ | 暑気払い♪ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

今日のお昼位まで関東に居たのですが、やっぱり暑いですねぇ・・・。
多分、私が子供の頃より暑くなったと思います(汗)

投稿: | 2016年7月31日 (日) 23時28分

アイスクリームはありがたいですよね。
たまに冷凍庫のみのがほしくなる季節です。
今年は例年より梅雨が長引いて暑さがこれからですけど、朝晩は涼しいですからね、過ごしやすい気もしています。
都内はまた違うかしら?ご自愛くださいね。

投稿: Windyママ | 2016年8月 1日 (月) 07時17分

こんばんは
スヌーピーミュージアム、人気になりそうですね。
人気のスヌーピーだから子供も大人も楽しめる事でしょう!
我が家にもスヌーピーが居たのですが(小型のビーグル)
今は遙か遠い国で暮らしています。
スヌーピー、大好きですよ~

投稿: michi | 2016年8月 1日 (月) 19時52分

暑中お見舞い申し上げます!
アイスで暑さ乗り切ってね☆

スヌーピー展~永遠の癒しキャラクターですよね☆
色々グッズ持っていたなと懐かしい感じです。
選挙もお疲れ様~~女性に優しい街になるといいねhappy01

投稿: さくら | 2016年8月 3日 (水) 02時02分

チケットが売り切れるほどの
大人気のミュージアム何ですね。
スヌーピーの人気って凄いなと改めて感じました。

投稿: せいパパ | 2016年8月 6日 (土) 19時11分

ぬ様
この土日は、めっちゃ暑い 東京です(゚ー゚;
エアコンフル回転。

Windyママ様
梅雨が明けたとたんに、猛暑です。
夏バテしないように、お互いに気をつけましょうね。

micih様
愛嬌ありますよね、スヌーピー。
若い人の中に意外とお年を召された方もいらっしゃいましたよ。

さくら様
小池さん、都民の期待を背負ってますね。
どんどん中継して、都民をバックにつけて、頑張ってほしいわね。

せいパパ様
ウィークデーはいいみたいですよ。
ゆっくり見られるんじゃないかしら。

投稿: ひろりん | 2016年8月 7日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみだ水族館♡ | トップページ | 暑気払い♪ »