« 乾通り皇居一般公開♡ | トップページ | 上野公園✿ »

2016年4月 2日 (土)

六義園✿

☆六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ☆

お気に入りのcherryblossom 今年は満開が週の中にsweat01

この週末はお天気もcloudで、ピンクの花びらが映えないし・・・coldsweats02

ということで、今年は夜桜見物にdash

花金ということもあり、大勢の人・人・人でcamera撮るのも大変sweat02

夜桜はカメラよりもスマホの方がきれいに撮れてたぁ(*´д`*)ハァハァ

最近のスマホは誰でもきれいに写真が撮れるようになってる(*´ェ`*)
Rikugien4
Rikugien1
Rikugien3
Rikugien2
花より団子・・・じゃないですよ。
でもこちらも楽しみの1つでありますjapanesetea

Tea
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは東京駅八重洲口方面にある桜通り・・・満開

Sakura_toori2

Sakura_toori

|

« 乾通り皇居一般公開♡ | トップページ | 上野公園✿ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

ライトアップされた夜桜も素敵ですねshine
花より団子~美味しい和菓子とお茶でひとやすみ
桜見物のゆったりした週末ですねconfident

投稿: さくら | 2016年4月 5日 (火) 06時06分

さくら様
お花と和菓子&お抹茶でまったり。
とても安らぐ時間です。
来年もすてきなお花を見られますよ~に。

投稿: ひろりん | 2016年4月17日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾通り皇居一般公開♡ | トップページ | 上野公園✿ »