« Christmas Presents from Australia | トップページ | 帰省♡ »

2015年12月24日 (木)

築地青空三代目hafu♪

12月23日、イタリアンやフレンチは予約していないと、お店に入れないだろうから、お寿司でも食べに行く?・・・ということで、友人と築地にsubway

築地 青空三代目 hafu さんへ
Photo
読みが当たりましたぁhappy01

空いている・・・予約なしでもOK

まずは あじのなめろう         穴子の天ぷら・・・肉厚でうまぁ!

Photo_3 Photo_4

クーポンでGetしたまぐろの焼物    そして〆はお寿司
(v^ー゜)ヤッタネ!!              中トロと金目鯛が光ってます(笑)   

Photo_5 Photo_6

おしゃべりしながら、おいしいお寿司を食べて、築地本願寺のライトアップを見ながらsubwayに乗り込んで、、、地下鉄も空いてました。
Photo_7
築地にはいろんなお寿司屋さんや海鮮のお店がたくさんあります。
次回は別のお店へGO。。。。。。。

|

« Christmas Presents from Australia | トップページ | 帰省♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

都会は本当にお店がたくさん
調べていったお店の近くに素敵なところを見つけて、ちょっと残念になることもありますよね。
しっかし、三代目、よく聞きますねえ

投稿: Windyママ | 2015年12月25日 (金) 21時40分

Windyママ様
いいお店でしたよ。
おいしかったし、、、
話もたくさんできてGoodでした。

投稿: ひろりん | 2015年12月27日 (日) 20時37分

タイミングによっては、人気のお店も空いていてラッキーですね!
築地ならお寿司のお味間違いなし💓
イルミネーションも見れて
美味しく楽しい夜でしたね(^o^)/

投稿: さくら | 2015年12月31日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmas Presents from Australia | トップページ | 帰省♡ »