« 冷たい雨の日曜日❀ | トップページ | 鹿島アントラーズvs名古屋グランパス戦 »

2015年11月21日 (土)

3連休初日♡

3連休の初日、sunに恵まれてヽ(´▽`)/

隅田川のクルーズも超満員のようでした
Photo

町の木々はすっかり秋めいて、、、、 
Photo_3
先週は、東海さんに立ち寄り 和菓子 きみしぐれを
Photo_4 Photo_5

今日は、Patisserie ISOZAKI さんで、開店9周年記念のセール最終日ということで立ち寄って。。。。。
Isozaki Keki

ガイアというショコラケーキと抹茶とチョコの焼きドーナツGetなり。
Dnatu
歩いたご褒美のスィーツheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達のchocoママさんから今年もいただきました。
蜜がいっぱいのapple ありがとうございましたぁm(_ _)m

Photo_9

|

« 冷たい雨の日曜日❀ | トップページ | 鹿島アントラーズvs名古屋グランパス戦 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

秋かぁ、こちらは冬かな。
そろそろ、タイヤ交換しないとだし・・・。

投稿: | 2015年11月21日 (土) 23時00分

暖かい秋で街のmapleも戸惑っているようですね。
三連休、隅田川shipもなかなかいいですよ。
浅草からは混雑するので、乗るのなら浜離宮公園か
日の出桟橋がお薦めですよ。
来月5日(?)からの3日間、皇居乾通りのmaple
一般解放されますね。 混雑必至ですが…
mapleは皇居東御苑もなかなか素敵ですね。
歩いたご褒美cake、ひろりんさんらしいなぁ!

投稿: michi | 2015年11月22日 (日) 10時09分

三連休も明日を残すのみとなりましたが
初日はお天気良い中,街中散策でしたのねnote
今週は酷い風邪をひいてしまい
薬で何とかごまかして出勤しておりましたが
週末はその反動で自宅療養生活ですsweat01
席が止まらない風邪にご用心して下さいねcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年11月22日 (日) 22時13分

ぬ様
そ~いう季節なんですね。
いなかにいた時は、お天気予報をみながら、今週やばい・・タイヤ替えなくっちゃ。。。って
今は気にもしなくなりました。

michi様
皇居ですか?行けるかなぁ、、、日曜日はマンションの火災報知機の点検。。。行ってみたいけど。
情報、ありがとうございます。

さくら様
さくらちゃん、気をつけてね。
私もさくらちゃんが東京に来たとき、ひどい状態でした。
その時の・・・肺に痕が残ってるんですよ、いまだに。
だから、毎年ヘリカルCT受けなさいってsweat02
しっかり養生してくださいね。


投稿: ひろりん | 2015年11月23日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい雨の日曜日❀ | トップページ | 鹿島アントラーズvs名古屋グランパス戦 »