« ガーデン | トップページ | 東京ラーメンストリート »

2015年8月22日 (土)

贈り物♡

今週、2つの贈り物がありました(◎´∀`)ノ

本を購入した折にはさんであった、『島根県松江市からの縁結びしおり』に抽選で素敵なプレゼントが当たる! に応募しておりましたo(*^▽^*)o

忘れたころにdownwardright 出雲国 熊野大社御櫛と縁結守 (v^ー゜)ヤッタネ!!

どんなご縁をいただくのでしょうか、、、楽しみ heart 

松江は訪れたことのない町、お礼詣に行かなきゃぁ・・・・
Photo_2

そしてお友達から、東京での生活、野菜不足にならないようにとのお気遣いから、届けられましたhappy01 

毎日1本ずつ、いただきま~す m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
Photo_3

|

« ガーデン | トップページ | 東京ラーメンストリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさんは数々当選されていますが、応募もたくさんされているんでしょうね。
私は羨ましがる割には応募はしないので、当たるはずもないですよね。
待ってるだけじゃなく、私もたまには攻めて?みます。
野菜不足、私は自覚してるので青汁です!!

投稿: Windyママ | 2015年8月24日 (月) 15時46分

思いがけず嬉しいプレゼントですね!
野菜で体をメンテナンスして
松江に訪れる体力も付けたいね。

投稿: せいパパ | 2015年8月25日 (火) 06時49分

贈り物嬉しいね!!
野菜ジュースイイですねgood
忙しい朝でも これなら簡単に野菜が摂れるねhappy01

投稿: chocoママ | 2015年8月26日 (水) 22時26分

こんばんは
ひろりんさんの強運、少しは分けて欲しいです。
賞金泥棒?否、今回は景品稼ぎと言うのでしょうか
いつか出雲国 熊野大社にお礼参りしなくてはね。
そして早速のご利益?、お友だちから素敵なプレゼント
これで野菜不足も解消ですね。

投稿: michi | 2015年8月28日 (金) 21時48分

Windyママ様
野菜不足・・・極力食べるようにしてるんですけど
偏ってるのかなぁ。。。
種類を多くとるって難しいから、ジュースはお手軽ですね。

せいパパ様
ビタミンほかミネラル補給です。
松江には行ってみたい・・・

chocoママ様
毎日お風呂上りに飲む習慣。
しばらくこのジュースで乗り切ります。

michi様
野菜ジュース、助かります。
毎日の微量要素、これで補います。

投稿: ひろりん | 2015年8月30日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデン | トップページ | 東京ラーメンストリート »