« PENANGの旅 街並み編 | トップページ | 暑い~(-_-;) »

2015年7月 5日 (日)

PENANGの旅 うまうま編

PENANGにお仕事で来ているので、楽しみといえばやっぱり ウマウマo(*^▽^*)o

Photo
イスラム教国家であるマレーシア、ラマダンが6月18日より始まってて、Malaysian cuisineのお店は休業状態sign01

ランチに連れて行ってもらったインド料理のお店
Photo_2
ごはんののったプレートに、自分でチョイス カレーのような。。。。
目玉焼きものっけて、、、完食しましたhappy01

Photo_3
タイ料理のお店でディナー

Photo_4
初体験のドリアン ・・・・ おいしいですheart01

Photo_5

Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11

脱皮した蟹のフライ          ココナッツのゼリー
Photo_12 7

ココナッツのゼリーは1人1コ 量がありました もちろん完食bleah

最後の夜はワインバーに連れてってもらいましたo(*^▽^*)o

Wineshop
wineをチョイスして。。。赤と白

飲めないんですけど、どちらも少しテイスティング (・∀・)ニヤニヤ

チーズとサラミ、生ハムもチョイス
Winbar

Winebar1
Winbar2 Winebar4
Winebar3
うまうま 御馳走様でした m(_ _)m

|

« PENANGの旅 街並み編 | トップページ | 暑い~(-_-;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイ料理は見た事ないメニューいっぱいですね!
旅先のウマウマは楽しみのひとつですね☆
お酒弱くても味見はしたいですよねwine
ワインバーいいなぁhappy01

投稿: さくら | 2015年7月 6日 (月) 21時48分

ドリアンですか・・・・。美味しかったですか。
チャレンジしたことないし、ちょっと不安ですが。
そうか、美味しいのか。
ラマダンの時期でちょっと残念でしたね。ワインも結構いいんじゃないですか?

投稿: Windyママ | 2015年7月 6日 (月) 21時53分

ワイルドな盛り付けの
料理が多いですね。
味は辛い物が多そうだな。

投稿: せいパパ | 2015年7月 7日 (火) 22時29分

遂に出ましたウマウマ編、待ってましたよ。
ラマダンに遭遇したのはチョット残念だったけど、
ウマウマ大好きのひろりんさん、黙ってはいませんよね。
日本では味わえない本場の味、沢山並びましたね。
スパイスも利いて美味しそう!
生ハムもワイルドに盛られて、料理にデザートにワインまで、
ご満悦のひと時だつた事でしょう!
帰国後、少しはウォーキングもされていますか?

投稿: michi | 2015年7月 8日 (水) 22時08分

さくら様
何でも食べられるhappy01
ところ変わると食べ物もかわりますね。
みんなおいしかったですよscissors

Windyママ様
ドリアン初体験(笑)
何でも試してみるひろりんですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
話のたねに食べてみないと。。。
おいしかったよ。

せいパパ様
見た目ほど辛くなかったよ。
食べること大好きだから、何でも1口はだべてみる、、です、いつも。

michi様
ご心配ありがとうございます。
お蔭様で、ダイエットしなくてよい体型でして。。。
いろいろ御馳走いただきましたヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2015年7月11日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PENANGの旅 街並み編 | トップページ | 暑い~(-_-;) »