« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

暑い~(-_-;)

梅雨が明けて、暑い日がつづいて (-_-;)

そんな中、present COW BELLのアイスクリーム、北海道よりいただきましたヽ(´▽`)/

Photo
いつもいつも、さくらちゃん m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、久々に ゆきおとこさんから、絶景の山cameraが届きましたsign01

「槍、穂高の夕焼け」

新穂高(岐阜県高山市)から6時間登ったところにある鏡平池

Photo_2

相変わらず山登り、楽しんでおられるようであります。

 

| | コメント (5)

2015年7月 5日 (日)

PENANGの旅 うまうま編

PENANGにお仕事で来ているので、楽しみといえばやっぱり ウマウマo(*^▽^*)o

Photo
イスラム教国家であるマレーシア、ラマダンが6月18日より始まってて、Malaysian cuisineのお店は休業状態sign01

ランチに連れて行ってもらったインド料理のお店
Photo_2
ごはんののったプレートに、自分でチョイス カレーのような。。。。
目玉焼きものっけて、、、完食しましたhappy01

Photo_3
タイ料理のお店でディナー

Photo_4
初体験のドリアン ・・・・ おいしいですheart01

Photo_5

Photo_8 Photo_9

Photo_10 Photo_11

脱皮した蟹のフライ          ココナッツのゼリー
Photo_12 7

ココナッツのゼリーは1人1コ 量がありました もちろん完食bleah

最後の夜はワインバーに連れてってもらいましたo(*^▽^*)o

Wineshop
wineをチョイスして。。。赤と白

飲めないんですけど、どちらも少しテイスティング (・∀・)ニヤニヤ

チーズとサラミ、生ハムもチョイス
Winbar

Winebar1
Winbar2 Winebar4
Winebar3
うまうま 御馳走様でした m(_ _)m

| | コメント (5)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »