« マッサン♪ | トップページ | PENANGの旅 街並み編 »

2015年6月27日 (土)

PENANGの旅 CHANGI AIRPORT編

Penangから無事帰ってきました。 ぼち、ぼち、ブログアップしま~す。。。。。(*´ェ`*)

Photo_2

東京羽田空港からSINGAPORE AIRLINESでまずはSINGAPOREairplane

羽田空港のゲート、遠いですsweat02
約7時間ほどのフライトで CHANGI AIRPORTに到着。

リーズナブルなチケットなんで、トランジットの待ち時間も長しsweat02

CHANGI AIRPORT 広いですsign01

5
往復路ともtrainに乗って、ターミナルを移動

2
どのターミナルにも、ガーデンが・・・ 

待ち時間を❀を見て過ごすことにして、camera

8
Photo_4
Photo_5
9
6
日本じゃぁ yen○万もするランに囲まれて、ため息(o^-^o)

そして

またまたairplaneに乗ること、1時間30分ほどで、PENANGにたどり着いたのでした。

                                  続く~

|

« マッサン♪ | トップページ | PENANGの旅 街並み編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。 CHANGI広いですよね。
以前と違って、こんなにも花に囲まれているのですね。
待ち時間も退屈しなかった事でしょう!
海外慣れしたひろりんさん、広い空港もスイスイと
乗り継ぎが出来た事でしょう!
シンガポール市街、見学する時間も無く残念でしたね。

投稿: michi | 2015年6月27日 (土) 18時39分

お帰りなさ~いclover
シンガポールかなりのフライト時間だったんですねsign01
ターミナルに凄いガーデンあるんですねcute
長い待ち時間の疲れも,少し癒されますねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月28日 (日) 21時22分

michi様
Changi空港、広いですね。
今度はプライベートタイムで行ってみたい!

さくら様
フライト長いです!
もちエコノミー、飛行機中は寝るに限ります(笑)

投稿: ひろりん | 2015年7月 5日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサン♪ | トップページ | PENANGの旅 街並み編 »