« PENANGの旅 CHANGI AIRPORT編 | トップページ | PENANGの旅 うまうま編 »

2015年6月27日 (土)

PENANGの旅 街並み編

PENANG滞在中、お世話になったホテル、EVERGREEN・・・会社指定のホテルであります。
1
お部屋は16Fでした 中は、広いです
Photo_6
朝、Walkingshoeしてみました。

海に面しています 散歩している人、ジョギングしてる人 

道路は通勤ラッシュ car rvcar 
Walking1
Walking
Walking2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お仕事傍ら ホテル2軒巡り

2008年にユネスコ世界文化遺産として登録されたジョージタウンにあるホテル街
Cititel
トライショーと呼ばれる自転車タクシーがずら~っと並んでます。

これに乗って、ジョージタウンを巡る~~らしい。
Photo_7
EASTERN & ORIENTAL HOTEL

1885年に建てられ、今も格式あるホテルとして健在sign03

Photo_8
とある理由で、中に入れていただきました。

広々としたロビー&フロント

2_2
コロニアル風のインテリア
Eo1

1_2
3
もちろん、海に面してます
Eo
CD付ブロッシュアー Getなり

A_2
こ~んなところで泊まってみたいshine 見るだけですcoldsweats01

|

« PENANGの旅 CHANGI AIRPORT編 | トップページ | PENANGの旅 うまうま編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
私には凄く優雅な出張の感じがします。
いい会社、やりがいのある仕事、いいですね。
仕事の成果もバッチシだった事でしょう!
海外ではIS等が不穏な動き、何はともあれ
無事のご帰還、本当に良かったですね。
海に面した高級ホテル、いつか行けるかなぁ!
明日からHOKKAIDOです。
北の三都を駆け足&のんびりと巡って来ます。

投稿: michi | 2015年6月27日 (土) 18時47分

絵になるホテルですね
これはたくさん写真を撮って
歩きたくなってしまいます。
宿泊は高いだろうな。

投稿: せいパパ | 2015年6月28日 (日) 06時32分

街並みキレイですね!
ホテルのお部屋も広々~~up
EASTERN & ORIENTAL HOTELは
中も格式ありますね~素敵☆
ウォーキングも出来る治安の良さなんですねhappy01

投稿: さくら | 2015年6月28日 (日) 21時41分

michi様
海に面した歴史を感じさせる素敵なリゾートホテルでした。
いつかこんな所で泊まってみたい!

せいパパ様
安くとも2~3万ってとこですかね。
高値の❀です。

さくら様
1人でふら~っと散歩できました。
治安は比較的良いです。

投稿: ひろりん | 2015年7月 5日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PENANGの旅 CHANGI AIRPORT編 | トップページ | PENANGの旅 うまうま編 »