« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土)

PENANGの旅 街並み編

PENANG滞在中、お世話になったホテル、EVERGREEN・・・会社指定のホテルであります。
1
お部屋は16Fでした 中は、広いです
Photo_6
朝、Walkingshoeしてみました。

海に面しています 散歩している人、ジョギングしてる人 

道路は通勤ラッシュ car rvcar 
Walking1
Walking
Walking2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お仕事傍ら ホテル2軒巡り

2008年にユネスコ世界文化遺産として登録されたジョージタウンにあるホテル街
Cititel
トライショーと呼ばれる自転車タクシーがずら~っと並んでます。

これに乗って、ジョージタウンを巡る~~らしい。
Photo_7
EASTERN & ORIENTAL HOTEL

1885年に建てられ、今も格式あるホテルとして健在sign03

Photo_8
とある理由で、中に入れていただきました。

広々としたロビー&フロント

2_2
コロニアル風のインテリア
Eo1

1_2
3
もちろん、海に面してます
Eo
CD付ブロッシュアー Getなり

A_2
こ~んなところで泊まってみたいshine 見るだけですcoldsweats01

| | コメント (4)

PENANGの旅 CHANGI AIRPORT編

Penangから無事帰ってきました。 ぼち、ぼち、ブログアップしま~す。。。。。(*´ェ`*)

Photo_2

東京羽田空港からSINGAPORE AIRLINESでまずはSINGAPOREairplane

羽田空港のゲート、遠いですsweat02
約7時間ほどのフライトで CHANGI AIRPORTに到着。

リーズナブルなチケットなんで、トランジットの待ち時間も長しsweat02

CHANGI AIRPORT 広いですsign01

5
往復路ともtrainに乗って、ターミナルを移動

2
どのターミナルにも、ガーデンが・・・ 

待ち時間を❀を見て過ごすことにして、camera

8
Photo_4
Photo_5
9
6
日本じゃぁ yen○万もするランに囲まれて、ため息(o^-^o)

そして

またまたairplaneに乗ること、1時間30分ほどで、PENANGにたどり着いたのでした。

                                  続く~

| | コメント (3)

2015年6月14日 (日)

マッサン♪

Photo_2
マレーシアに行く準備してます(o^-^o)

お土産に、ウィスキーかワインのご注文あり。
マレーシアは物価は安いのに、酒類が高いsign01
イスラム教国家であるため、酒税が高いimpact
っということらしい。

bottleに疎いものでcoldsweats01
何にしようかと迷い迷い、ちょい前まで話題だった「マッサン」・・・にあやかり、竹鶴にしてみました。

1Lまでなら免税で持ち込みokってことで、もちろん1本であります(*´v゚*)ゞ

| | コメント (5)

2015年6月 7日 (日)

6月に入って♪

あ~っという間に6月に入っちゃいましたね。

関東甲信越の梅雨入り、気象庁の予報では 6月8日ごろ・・・そろそろ。

この季節の主役のお花 紫陽花が見事に咲いていました(o^-^o)

ここ 中央区だよ ・・・ 都会のオアシス 緑が多くてヽ(´▽`)/

Photo_6

| | コメント (6)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »