« 区議会議員&区長選挙♪ | トップページ | 東京だよお母さん後編♡ »

2015年4月30日 (木)

東京だよお母さん♪

お休みをいただいて、昨日よりGWに突入しました(◎´∀`)ノ

遊びにやって来た母を東京駅のホームで出迎えて、皇居東御苑へshoe

♪:;;;:♪:;;;:♪ ここが二重橋 記念の写真を 撮りましょうねぇnotes ・・・・ 古~ (笑) 
Photo_6
4月30日 世間一般はお仕事です。

柴又帝釈天に行こうと浅草線に乗ったら、空いていた+浅草駅も人が少なかった+押上駅も・・・ もしかして、もしかして、大丈夫かも 急遽予定変更sign02

東京にいるからには、1度は行ってみないと・・・TOKYO SKYTREEへdash
Photo_7
思惑通り、待ち時間ゼロ
入場→350mの天望デッキ→450m天望回廊まで一気に (v^ー゜)ヤッタネ!!

エレベーターの天井から 上を見上げるとこ~んな感じ

S3
フロア450に到着

P_3
fuji富士山は見えなかったけれど、東京タワーは見えたよscissors

S4
7_2

フロア340にあるガラス床から下を見下ろします~ ぶるぶる 怖~い

Photo_10
3年の記念イベント中
Photo_9

「お2人で撮ってあげますから、僕たちも撮ってください」・・・って声かけられて、記念写真になりました。Photo_12
帰りのエレベーター内は 夏バージョン(春夏秋冬あるそうで)
 
江戸切子を使用して、隅田川の花火をイメージ、素敵でしたshine

Photo_13

|

« 区議会議員&区長選挙♪ | トップページ | 東京だよお母さん後編♡ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

ひろりんママin東京だったんですねnote
自然あふれる皇居やスカイツリーも
込み合う前で空いていて良かったですねclover
私も本日から6連休☆
近い温泉へ一泊予定ですよhappy01

投稿: さくら | 2015年5月 1日 (金) 08時24分

込み合う前に一足早くGWに突入ですね。
一足早いGW、込み合う前の東京見物、楽しかったでしょう!
おっ母さん、ここが二重橋notes、記念の写真も撮りましたか?
帝釈天や浅草、スカイツリーも空いていてラッキー、
愛娘と巡る東京見物、お母さんもお喜びだった事でしょう!

投稿: michi | 2015年5月 1日 (金) 19時19分

スカイツリーにはぜひって思いつつ、既に3年ですか。
あっという間ですね、今年も既に5月ですものね。
GWかあ、関係ないというか、全ての人の病気にもGWがあるといいのになあ。
お母様、やはり皇居ですよね。

投稿: Windyママ | 2015年5月 1日 (金) 21時32分

さくら様
ひろりんママの東京4泊5日の旅は本日終了しましたo(*^▽^*)o
sunに恵まれてよいお休みでした。
spa旅行、楽しんできてね。

michi様
はいはい、記念写真を撮りましたよ(笑)
お土産もいっぱい買って、クロネコさんに託して帰りましたよ。

Windyママ様
3回目の東京にして、皇居に至りました。
こちらも東京の地理に詳しくなって・・・
連れて歩くにもよくなりました。
楽しんで帰ったのでよかったかな。

投稿: ひろりん | 2015年5月 3日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 区議会議員&区長選挙♪ | トップページ | 東京だよお母さん後編♡ »