« 当たったぁ♡ | トップページ | 区議会議員&区長選挙♪ »

2015年4月19日 (日)

OPAQUE 丸の内♡

4月17日❀金 グルメを堪能する日でありましたo(*^▽^*)o

東京駅八重洲口から連絡通路を通って丸の内側に・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ パープルにライトアップです 大丸のビルも

東京駅表の丸の内側は、赤レンガつくりで見る人も多いから、裏側の八重洲口も頑張ってるんだね~

Photo_7
さてさて、話題を戻してっと

お友達とウマウマ堪能ですheart04

今回は、丸の内 オペーク スシ レストラン&ラウンジ にて

お料理はdownwardright もちろん写真は2人分ですよsign03

たけのこ、ゴマ豆腐、卵焼きなどのおばんざいとベジタブル

Photo Photo_2

さわらと豚肉
Photo_3 Photo_4

そして おしゃれな創作おすし      デザートにほうじ茶のムース
Photo_5 Photo_6

窓からは、皇居のお堀にゆ~ゆ~と泳ぐ白鳥が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
日は沈んで暗いけれど、白鳥って大きくて白いからよく見えるんです。

女2人、話は言うまでもなく盛り上がり(笑)・・・
ストレス解消も `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次の機会が楽しみです  o(_ _)oペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日 Chelsea Garden❀

sunに誘われて、Chelsea Gardenに立ち寄り~~

お花を観ながら ぶ~らぶ~ら 
グリーンのみの寄せ植えもgoodだね。
11_2
22 33

44 77

55 66

テラコッタ1コとbudチランジア・ジュンセアをお買い上げなり(o^-^o)

sunが続かない東京・・・あとわずかでGWに突入・・・お天気がいいことを祈りつつです。

|

« 当たったぁ♡ | トップページ | 区議会議員&区長選挙♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もう直ぐGWだと言うのに天候も安定しませんね。
八重洲側がライトアップなんて知りませんでした。
丸の内のレンガ駅舎に対抗して八重洲も頑張ってますね。
グルメの日ですか、美味しいものを堪能してますね。
花と団子の両方をゲットしていい休日だったでしょう!

投稿: michi | 2015年4月19日 (日) 19時27分

本当に折角の季節にお天気がすぐ崩れちゃっていやになりますよね。
ライトアップ、いいなあ。夜出かけると帰りが面倒ですから、つい昼にと思ってしまいます。
時々は都会の明かりを堪能したくなってしまいます。
うまうま、また明日から頑張りましょう!!

投稿: Windyママ | 2015年4月19日 (日) 20時19分

お友達とのウマウマめっちゃ美味しそうだし、羨ましい~~sign03
友達とのワイワイ女子談義は、ストレス解消には断然一番ですよねwink
ひろりんさんも、スッキリ爽快~だったんじゃないかなhappy01

投稿: みぃ | 2015年4月19日 (日) 20時53分

パープルにライトアップは
この時期ですから桜色に見えますcherryblossom
いつも上品で美味しそうなメニューup
楽しくストレス解消出来て良かったね☆
前日,お花屋さんの店先でグリーンの寄せ植えを見て
素敵だなぁと思っていたところでしたhappy01

投稿: さくら | 2015年4月20日 (月) 00時55分

今 熊本ですよ~
九州に入ってからお天気に恵まれ快適な旅をしています!!
こちらは八重桜や芝桜や藤やつつじとどこを見てもお花がいっぱい!!
バラの蕾もだいぶ膨らんでいますよ!!
我が家もモッコウバラがそろそろ咲き始めたころかな~~
お友達とのお食事美味しそうhappy02

投稿: chocoママ | 2015年4月20日 (月) 19時11分

かわいい寄せ植えが
沢山ならんでますね。
都会の風景に寄せ植えはぐっと映えるんですよね〜

投稿: せいパパ | 2015年4月24日 (金) 05時45分

michi様
GW前になってようやくsunがよいようで(◎´∀`)ノ
このままいいお天気が続くことを願っています。

Windyママ様
陽気がよくなるとお出かけもぐっと楽しくなりますね。
いろいろ思いめぐらすことありますが、楽しいこと
考えて、ストレス発散、そしてまた頑張れる・・・ですね。

みぃ様
大都会、東京ですからね。
でも・・・みぃさんのところのような自然はないです!
東京にいる間は都会生活を楽しんで、いなかに帰ろうと
思ってますよ。

さくら様
グリーンの寄せ植え、いいですよねぇ。
見て帰るだけですが・・・・
チランジア、連れて帰ってきましたけどね(笑)

chocoママ様
九州ですかぁ・・・
choco&ひなちゃん めいっぱいドッグランして
楽しんで帰ってきてくださいね。

せいパパ様
たくさん並んでますよ・・・
お値段もいいですけどね。
マンションなので、見て帰るだけ。
レジで、ばらの苗とかたくさん購入されて、宅配頼んでいらっしゃる
ご婦人がいました。

投稿: ひろりん | 2015年4月26日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たったぁ♡ | トップページ | 区議会議員&区長選挙♪ »