« Chelsea Garden✿ | トップページ | 帰省してました♪ »

2015年3月15日 (日)

お友達のお祝いに✿

お友達の〇〇のお祝いに、presentbombを秘かに仕掛けておりました o(*^▽^*)o

東京ドームで開かれていた『世界らん展』で、胡蝶蘭を購入した洋ラン園に、本日お友達のhouseへ届けていただくようにhappy01

予期せぬお花bombに、とっても感激&喜んでいただけたみたい (◎´∀`)ノ

昨年のらん展で、キャサリン・ケネデーさんが購入したのと同じ チュンリーというミディ胡蝶蘭

お友達撮影のcamera たくさん蕾があるので、暫く楽しめそうでよかったhappy01

20150315_172450

ちなみに、世界らん展で購入したミディ胡蝶蘭 アンスラパレルモは、丁度1ケ月が過ぎ、蕾は残り1つになってます。
花の白い部分が緑に変化すると言われているけれど、まだ変化はな~しよ。

Photo

|

« Chelsea Garden✿ | トップページ | 帰省してました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

やはり蘭は華やかですね。
サプライスのプレゼント、大層喜ばれたのでしょうね。
同じようにも見えるのですが、種類がまたたくさんあるんですねえ。

投稿: Windyママ | 2015年3月15日 (日) 21時22分

Windyママ様
華やか かつ 長持ち ですからね。
サプライズ 感激していただいて、こちらも嬉しかったです。

投稿: ひろりん | 2015年3月15日 (日) 22時01分

花の色が変わるって
嬉しいですね。
可愛い色がもっと可愛くなりそうですね。

投稿: せいパパ | 2015年3月16日 (月) 00時02分

こんばんわ
お友達も喜ばれるでしょう
  センスいいプレゼントですもの!  

投稿: ミルタママ | 2015年3月16日 (月) 19時04分

素敵ですね、欄の花のpresent
突然届いた予期せぬpresentにお友だちも
大喜びだった事でしょう!
この日の感激をいつまでも忘れない事でしょうね。

投稿: michi | 2015年3月17日 (火) 18時50分

お友達にpresentされたんですね~
株もしっかりしていそうだし
形もいいね!!蕾もたくさんだし~
お友達も大喜びね!!

おそろいで買ったラン
昨日アップしたので見てね!!

投稿: chocoママ | 2015年3月18日 (水) 23時38分

せいパパ様
色が変わるの 楽しみよ。
東京に来て、お部屋で育てられるお花で 楽しんでます

ミルタママ様
内緒にしていたのでなおさら喜ばれました。

michi様
滅多にないおめでたい事でしたので、びっくり 仕掛け
喜んでいただけたのでこちらも嬉しかったです。

chocoママ様
株の大きさ、花のつぼみの数も全然違うよね。
やっぱりお祝い用だからぐっといいわね。

投稿: ひろりん | 2015年3月22日 (日) 19時31分

わぁ~花爆弾(笑)
素敵なサプライズに喜んでいただけて良かったですね☆
蘭は長くお花が楽しめて嬉しいですねheart04
色変りが楽しみねhappy01

投稿: さくら | 2015年3月22日 (日) 20時38分

さくら様
お花爆弾、喜んでもらえました。
我家のらんも花盛り~

投稿: ひろりん | 2015年3月28日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Chelsea Garden✿ | トップページ | 帰省してました♪ »