« ふどうジュース❤ | トップページ | Chelsea Garden✿ »

2015年3月 1日 (日)

真珠のネックレス❤

卒業のお祝いにプレゼントしてもらった MIKIMOTOの真珠のネックレス、絹糸を換えていただきましたo(*^▽^*)o
〇〇年前のもの。。。すでに年代物になってますsweat02

MIKIMOTOさんでは、年1回の交換を推奨・・・freeでやっていただけます。
岐阜の田舎では、MIKIMOTOのお店に持っていくのも大変、なので前回の交換から8年も経っていましたcoldsweats01

その点、東京では、本店もありますし、大きなデパートではどこにでも店舗がありますよねぇ。
これで、糸が切れる心配もなく身につけられます。。。。。
付けていくところがないかぁ(笑)sweat01
2

|

« ふどうジュース❤ | トップページ | Chelsea Garden✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

すてきなネックレスですね
 本物は大事ですね   いろいろなところで
今後ひろりんさんの胸元をかざりますね

投稿: ミルタママ | 2015年3月 1日 (日) 19時17分

さすがミキモト。。。。
絹糸の交換なんてしてくださるんですね。
勝ちのあるものは何年たっても、素晴らしいですよね。

これからも大事にして。。。
またひろりんちゃんの首を飾る時を待ってるよ~
なんか心がうれしくなっちゃうね~

投稿: 野花 | 2015年3月 2日 (月) 00時49分

そうなんだ、交換が必要で、年に一度が推奨でしたか。
私も20歳のお祝いに母からもらって、そのままになってます。
でも、付けていくところがない・・・笑
なんとなく若目のネックレス。譲る娘もなく、付けるところもなく、もったいないなあ。

投稿: Windyママ | 2015年3月 5日 (木) 20時57分

良い物を末長く使うって大切ですね☆
MIKIMOTOさんはメンテナンス無料なのねnote
コジローに飛びつかれてチェーンが切れちゃった
ティファニーのネックレスも修理出さなくちゃcoldsweats01

投稿: さくら | 2015年3月 7日 (土) 20時09分

ミルタママ様
胸元をかざる機会が多いといいんですけどね。

野花様
さすがMIKIMOTOってとこですね。
今はびっくりするお値段になってます。

Windyママ様
同じですね、記念に・・・
折角だからもっとカジュアルにつけてもいいのかなぁ、、、って思ってます。

さくら様
私も修理しなければならないネックレスが2本、、、
今度お願いしにいかなければ、折角ですものね。

投稿: ひろりん | 2015年3月 7日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふどうジュース❤ | トップページ | Chelsea Garden✿ »