« 我家にやってきたらん❀ | トップページ | ふどうジュース❤ »

2015年2月22日 (日)

東京マラソン2015♪

東京が一つになる日 東京マラソンが今年もやってきました(o^-^o)

”首都東京の交通網を何時間も規制して、3万6000人のエリート&市民ランナーが東京をかけぬける”

すごいイベントです。

tv中継をみながら、トップランナーの通過する時間を予測してdash

cameraチャンスを逃さずに~~~~ (^-^;

スピードが速いですからね、狙った1ショットdownwardright
Marasonn1
ランナー達の息づかい、足音が響きます

Womenのトップは??? 見逃しそうになりました・・・coldsweats01
2
美しい~~~~6
復路もバッチリcamera
8
ちょっとブレてますねモジモジ(。_。*)))
Photo
その後も続々延々と、締切時間まで市民ランナーがゴールを目指して走ります
P11008628
応援団もすっごい~ この衣装です(笑)
正面から見てみたかったなぁ。Photo_2
5_2
テロに対する厳重警戒の中、何事もなく無事に終了して ほっ(安堵)sign03

東京都内は歓喜に包まれた一日でした o(*^▽^*)o

|

« 我家にやってきたらん❀ | トップページ | ふどうジュース❤ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
  今日寒かったですが 曇りでも雨にならずよかったです
  応援されながらみにいらしてパワフルです
  この大会には知り合いも申し込んでも
   なかなか厳しくて参加できませんね
   お疲れ様でした

投稿: ミルタママ | 2015年2月22日 (日) 18時22分

やっぱり観に行ってましたか。そうだろうなって思ってました。
人ごみがだんだん億劫になる私は、きっと行かないだろうなあ。」でも楽しいんでしょうけどね。賑やかなお祭りですものね。今年は出不精を卒業しなくちゃと思ってるんですけどね。

投稿: Windyママ | 2015年2月22日 (日) 19時08分

大都会を駆け抜けた大勢のrunたち、
心配された天候、rainも大した事がなくレース出来た事は良かったですね。
外国勢に上位を占められた事は残念でしたが、事件や事故も無く大会が
スムースに運営出来た事は本当に良かったです。
ひろりんさんはどの辺りで声援されたのかなぁ!
迫力ある素敵なcameraが撮れましたね。

投稿: michi | 2015年2月22日 (日) 19時21分

東京マラソン無事に終了しましたねsign01
東京のど真ん中を走るって気持ち良いでしょうね☆
コスプレ応援団がいるなんて楽しい(笑)
都心に住むと色々ラッキーな事ありますねhappy01

投稿: さくら | 2015年2月22日 (日) 23時25分

今年も行かれたんですね!!
ひなの兄妹犬のパパ&ママも参加していたんですよ~
おおかみと羊さんのコスプレカップル
見かけなかったかな??
毎年どんな服装で走るか考えるのも
楽しいみたいですよ!!

投稿: chocoママ | 2015年2月24日 (火) 23時08分

ミルタママ様
36000人も参加する大イベントですね。
すごかったですよ。

Windyママ様
雷門の前で見たいんですけどねぇ、、、
人が多いのわかってるから。
しかし、すごいイベントですよ。

michi様
雷門前だと折り返しが見られていいし、写真スポットでも
あるんですけど、、、さすがに人が多くって、、
行くのも大変だしね。
見てる人も走っている人も、力が入りますね。
テレビで見るのとはまた違う楽しみでもあります。

さくら様
コスプレ、、、すごいでしょ。
走っている人だけでなく、応援団も目立たないと、
わからないですからね。
これが終ると春が来る。。。東京です。

chocoママ様
そうでしたか、コスプレしてないと、応援者もわからない
ですからね。
それほど多くの人が走ってました。

投稿: ひろりん | 2015年2月28日 (土) 18時55分

テレビで観ました
今年はテロ対策で
規制が多くて参加者の方々の
戸惑いも多い大会だったようですが
無事に終わって良かったですね。

投稿: せいパパ | 2015年3月 1日 (日) 06時52分

せいパパ様
ほ~んと、何事もなく盛り上がった大会で、ほっと
しました(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2015年3月 1日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我家にやってきたらん❀ | トップページ | ふどうジュース❤ »