« 東京で初詣❤ | トップページ | 歓迎会❤ »

2015年1月18日 (日)

女子会❤

久々に、とあるメンバー8名での女子会でしたo(*^▽^*)o

お店は downwardright Photo
beer wine でまずはかんぱ~い

 ノンアルコールのwineがあったぁ shine shine shine

お料理はこちら

Photo_2 Photo_3

アンチョビのポテトサラダ
 ・・・これ いける 自分でも今度作ってみよ~っと(*^-^)

そして イカリングに見えるけど オニオンリング
お皿のpaperは誰でしょう(笑) ちゃんとcameraに収めましたよscissors

Photo_5
メインは horseさん ・・・ いろんな部位をいただきましたhappy01
白い脂身が見えるけど、ぜ~んぜん 脂っぽくないsign01

Photo_6 Photo_7
Photo_9
お馬さんメニューが続きます。

★カツ
お店をチョイスしてくれた〇〇さん、「今日のは硬い」sweat01そうな。
★デミグラスソース煮込み
★ローストビーフならぬ ローストhorse

お馬さんばっかりじゃないですよ 牡蠣に いぶりがっこチーズ添えも。
Photo_10 Photo_11

女3人揃えばかしまし、8人も揃えば かしましXかしましXかしまし 3倍(笑)

日頃のうっぷん impact impact impact 

時間制限 2時間で足りず、場所を移して2次会へdash
cafecake 別腹です。
こちらのお店でも 閉店まで ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ かしまし続きでした
(・∀・)ニヤニヤ

み~んな 楽しみまくりました。

次回は またすぐに ・・・・ 

|

« 東京で初詣❤ | トップページ | 歓迎会❤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新しい環境はどんなですか?
でも、元気そうだから大丈夫ですかね。

投稿: | 2015年1月18日 (日) 11時36分

ぬ様
ありがとうございます。
新しい環境で、ぼちぼち やってます。

投稿: ひろりん | 2015年1月18日 (日) 11時43分

馬肉バル?ですか。聞きなれない。
色々部位が楽しめて良いですね。
かしましの3倍、笑
そうでしょうとも。
新しい部署、いかがですか?こんな風にしゃべりまくって気分転換できるから大丈夫かな?

投稿: Windyママ | 2015年1月18日 (日) 19時19分

馬肉専門店があるんですね~
行ってみたいわ~
いぶりがっこのチーズ添えsign02
いや~~
どんなお味カナ???

投稿: chocoママ | 2015年1月18日 (日) 19時28分

Windyママ様
かしまし3倍(笑)
うっぷん 気晴らし で~す。

chocoママ様
いろいろ楽しめましたよ。
いぶりがっことチーズって意外と合いますよ。

投稿: ひろりん | 2015年1月18日 (日) 21時49分

こんにちは~
仲良し8人、おいしいお食事。
さぞにぎやかだったことでしょうね~

話すことによって。。。。。食べることによって。。。ストレスってどっかいっちゃうよね。
こんな時間って、、、すごく大事だと思いま~す。

また、、、仕事に打ち込めるね。
がんばれ~!!

投稿: 野花 | 2015年1月19日 (月) 11時05分

ひろりんさま  こんばんわ  
女会されて気分転換大事ですね
選ばれるお店  おしやれですね☆

投稿: ミルタママ | 2015年1月19日 (月) 20時01分

女性は沢山話すことがあって
楽しそうですね。
それでストレス解消になるから
羨ましいな〜
お馬さんは一度しか食べたことが無いから
珍しい料理が並んでます。

投稿: せいパパ | 2015年1月20日 (火) 03時39分

女子会、いいですねぇ~ 仲間に入りたいです。
まぁまぁ、今回はおhorseさんですか!
食わず嫌いと言いますか、おhorseさんはチョット苦手かなぁ!
あの優しい顔を思い浮かべるとお腹の中へはチョットねぇ~
この女子会に参加してたら、私はサラダ、オニオンリング
牡蠣やいぶりがっこ位かなぁ?
食事にスィーツに楽しく賑やかな夜だった事でしょう!
ひろりんさん、これで今年も跳んでる女子間違いなし!

投稿: michi | 2015年1月21日 (水) 19時26分

野花様
女8名、かしまし~で、楽しかったです。
それぞれいろいろ、苦労しているんだなぁ。。。って。
結論はがんばらないで、ぼちぼち、、、になりました(笑)。

ミルタママ様
東京にお住いの方の、、チョイスです。
話題に花を咲かせて、うっぷん晴らしかなぁ(笑)

せいパパ様
話しまくって、ストレス解消・・・
共通話題がある8人でしたからね。
こういった機会も必要ですわぁ。。。。

michi様
賑やかでしたよ。
お料理もおいしかったし、、、
ひろりん 牡蠣はアレルギーで食べれないんで、もっぱら
お馬さんでした。

投稿: ひろりん | 2015年1月24日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京で初詣❤ | トップページ | 歓迎会❤ »