« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

女子会❤

久々に、とあるメンバー8名での女子会でしたo(*^▽^*)o

お店は downwardright Photo
beer wine でまずはかんぱ~い

 ノンアルコールのwineがあったぁ shine shine shine

お料理はこちら

Photo_2 Photo_3

アンチョビのポテトサラダ
 ・・・これ いける 自分でも今度作ってみよ~っと(*^-^)

そして イカリングに見えるけど オニオンリング
お皿のpaperは誰でしょう(笑) ちゃんとcameraに収めましたよscissors

Photo_5
メインは horseさん ・・・ いろんな部位をいただきましたhappy01
白い脂身が見えるけど、ぜ~んぜん 脂っぽくないsign01

Photo_6 Photo_7
Photo_9
お馬さんメニューが続きます。

★カツ
お店をチョイスしてくれた〇〇さん、「今日のは硬い」sweat01そうな。
★デミグラスソース煮込み
★ローストビーフならぬ ローストhorse

お馬さんばっかりじゃないですよ 牡蠣に いぶりがっこチーズ添えも。
Photo_10 Photo_11

女3人揃えばかしまし、8人も揃えば かしましXかしましXかしまし 3倍(笑)

日頃のうっぷん impact impact impact 

時間制限 2時間で足りず、場所を移して2次会へdash
cafecake 別腹です。
こちらのお店でも 閉店まで ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ かしまし続きでした
(・∀・)ニヤニヤ

み~んな 楽しみまくりました。

次回は またすぐに ・・・・ 

| | コメント (10)

2015年1月11日 (日)

東京で初詣❤

今年初めての連休、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

Photo_3

東京での初詣、今年は 東京大神宮に行ってきましたwink

東京五社の一つで、伊勢神宮のご分霊をおまつりし、東京のお伊勢さまと称されています。

sunにも恵まれて、大勢の参拝客 ・・・ 並びましたclock 約30分(*´ェ`*)

Photo_4
Photo_5
そして、参拝 ・・・ 
健康と開運をお願いして、樽酒を少しいただき、今年もよい年になること、間違いなしo(*^▽^*)o

参拝を済ませて出てきたら、人の列は3倍の長さになってましたsweat01

| | コメント (11)

2015年1月 1日 (木)

Happy New Year 2015❤

Nengajpeg_2
2015年 本年もよろしくお願いいたします heart01 snowがちらほら舞い、rvcarの上はうっすら白くなっているひろりん地方です。

shine素敵な年となりますようにshine

| | コメント (12)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »