« 花束❀ | トップページ | ベルギー料理を堪能す♪ »

2014年12月20日 (土)

お祝いの会♡

あるshadowのお祝いを、ちょっとお洒落なレストランで秘かに(*≧m≦*)notes

まずはスパークリングワインwineで乾杯( ^ω^ )

いただいたお料理は、スモークサーモンのテリーヌ、きのこのクリームスープ、ブレッドは温かかくってgood メインディッシュの牛肉などなど、そして締めはデザートheart01

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

チョイスするのに迷っちゃいますねぇ デザートビュッフェで~すbleah

Photo_6 2

3  4

この中から、ムース2ケとケーキ2ケ、いただいちゃいましたcoldsweats01

そしてそして、この会の主役 shadowさんとSurprisepresentで~す。
 

Photo_7
shadowさん、大喜びしていただいて (v^ー゜)ヤッタネ!!

これからもお元気で、ご活躍くださ~い。

折しもxmasシーズン、街のあちらこちらにイルミネーションshine

Photo_8

|

« 花束❀ | トップページ | ベルギー料理を堪能す♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
夜景を眺めながらのディナー、素敵な一時でしたねscissors

投稿: 山の風 | 2014年12月21日 (日) 07時32分

美味しいものがあるって幸せですねぇ、ああ食べたいわぁ。
素敵なお食事会になりましたのね、街の灯りも
眩しくて今の季節は心が躍りますね。

投稿: ムームー | 2014年12月21日 (日) 09時48分

イルミネーション、都内は華やかでいいなあ。
還暦のお祝いですか。素敵ですね。
本社内とはいえ、部署の移動はまたストレスがありますよね。年明け早々大変そうだから、年末年始はゆっくり休んでくださいね。

投稿: Windyママ | 2014年12月21日 (日) 14時50分

こんばんわ
  来年か御移動ですか   お仕事ますます
   おいそがしくなられますね
  お花はいただくとうれしいですね

    お祝いもすごくおいしそうなお食事で
   お喜びになられたとおもいます

あと1週間お仕事ですね  かぜきをつけてくださいね

投稿: ミルタママ | 2014年12月21日 (日) 18時30分

美味しいお料理とスウィーツで
素敵な時間でしたね!!
何処もイルミネーションで綺麗な風景ですよね~xmas

投稿: chocoママ | 2014年12月21日 (日) 20時36分

楽しい一時でしたね
ケーキ美味しそう
お腹が空いてきました。

投稿: せいパパ | 2014年12月22日 (月) 06時00分

さて、どんなお祝いだったのでしょう!
何と上品で素敵な食事会じゃないですか。
夜景を眺めながら、食事も会話も弾んだ事でしょう!
還暦!、未だ未だお若いですよね。
こんな素敵なお祝い会、益々ご活躍の事でしょう!
 

投稿: michi | 2014年12月22日 (月) 19時58分

山の風様
楽しいお祝いの会でした。

ムームー様
この時期、あちらこちらでイルミネーション
楽しいですよね。

Windyママ様
知人の還暦のお祝いでした。
これからも元気で、、、
ビィンテージ1954年wineにワクワクでした。

ミルタママ様
ありがとうございます。
ちょっとお疲れモードですsweat01
あとわずか、帰省します。

chocoママ様
ランチ、楽しみにしていますよscissors

せいパパ様
食べ過ぎちゃいました((w´ω`w))

michi様
秘かに、、、内輪で知人のお祝いをしました。
喜んでいただけてよかったです。

投稿: ひろりん | 2014年12月23日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花束❀ | トップページ | ベルギー料理を堪能す♪ »