« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月28日 (日)

帰省しました♪

年末年始の休暇に入り、岐阜に帰省しました。
新年を迎える準備、玄関前に 葉牡丹を。ラメ付。

スマホからの投稿です。
今年もお世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎え下さいね♪
d(⌒ー⌒)!

Dsc_0323

 

| | コメント (8)

2014年12月23日 (火)

ベルギー料理を堪能す♪

またまた、ウマウマ話題でございますc(>ω<)ゞ

今回は、ベルギー料理を、とある仲間でいただきました。

お店の外観はこちらdownwardright

Omise_2
restaurantは お値打ちな大皿パーティーコースnote
 

cameraは1人前じゃぁないですよ~~~~

前菜の盛り合わせ                温製サラダ
Photo Photo_2

 
きのこのソテー                   ムール貝の白ワイン蒸              
Photo_12 Photo_4 

ベルギー製じゃがいも              甘海老のクリームリゾットコロッケ
Photo_5 Photo_6 
 

甘鯛のポワレ                    牛肉のベルギービール煮
Photo_7 Photo_8 

グラタン                        ムール貝スープのリゾット 
Photo_9 Photo_10 

最後はやっぱり ワッフル~ブリュッセル風 アイス添え

Photo_13
おいしかったぁ  満腹~ (*´v゚*)ゞ

| | コメント (8)

2014年12月20日 (土)

お祝いの会♡

あるshadowのお祝いを、ちょっとお洒落なレストランで秘かに(*≧m≦*)notes

まずはスパークリングワインwineで乾杯( ^ω^ )

いただいたお料理は、スモークサーモンのテリーヌ、きのこのクリームスープ、ブレッドは温かかくってgood メインディッシュの牛肉などなど、そして締めはデザートheart01

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

チョイスするのに迷っちゃいますねぇ デザートビュッフェで~すbleah

Photo_6 2

3  4

この中から、ムース2ケとケーキ2ケ、いただいちゃいましたcoldsweats01

そしてそして、この会の主役 shadowさんとSurprisepresentで~す。
 

Photo_7
shadowさん、大喜びしていただいて (v^ー゜)ヤッタネ!!

これからもお元気で、ご活躍くださ~い。

折しもxmasシーズン、街のあちらこちらにイルミネーションshine

Photo_8

| | コメント (8)

花束❀

私ごと、1月1日付で異動の辞令をいただいておりまして。。。。。。
同じ本社内ですが、送別会を兼ねた忘年会でした。

そして、、、、Surprisepresent (*^ω^*)ノ彡 

大好きなお花、いただきました。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
Photo

| | コメント (4)

2014年12月14日 (日)

Cleveland OH, U.S.A.♡

12月8日~12日、アメリカ Ohio州 Clevelandに出張してきましたairplane

行きは Tokyo/Narita ⇒ Minneapolis ⇒ Clevelnad

Minneapolisでのトランジット、搭乗ゲートをモニターで確認して、Gete C24へ。
On Timeでないってことは、ちょっと遅れる模様かぁ。。。。
Photo

Gete C24に向かう途中、でっかいSnoopyがお出迎えしてましたo(*^▽^*)o
Snoopy
クリスマスシーズンなので、大きなツリーもxmas

Tree
Delta_2
遅れること
15分⇒1時間になり

ホテルにphonetoしてシャトルバスを呼んで、やっと到着




今回のステイ先は Hilton Garden Inn Cleveland Airport
到着は19:00を回って、すでに真っ暗になってましたsweat02

寒いんだけど、心配していたsnowもなく、一安心sign03
A
お部屋は広々としています。

 Room

こちらは次の日の朝のcamera

Hilton_garden_inn_airport

ホテルで合流した2人と夕食へ・・・ 

ポピュラーなアメリカンを食することのできるレストランへ、ホテルのシャトルバスで連れて行ってもらいました。

エントランス: 暖炉と素敵なクリスマスリースですねぇheart04

Photo_2
オーダーするため、メニューを見るものの、よ~わかりましぇ~んsweat01
ウェイトレスさんにリコメンドしてもらったものをチョイスしたのがこちらの4品

1_2 2_2

ビーフステーキ                カニのケーキって言ってました

3_2 4_2

3人でシェアしたんですけど、完食ならず。。。。。。。

Businessなので、食べること話題ばっかりで(人><。)

あとは、こ~んなのばかり食べてcoldsweats01

Photo_3 Photo_4

最終日の夜は、ホテルから歩いて行くことができる距離にあったSUBWAYで、お馴染みのBLTサンド・・・BLTサンドはおいしかったぁ(o^-^o)

Subway_shop_2
お仕事でお世話になった方々と記念撮影camera
Millsさん、Pollockさん  m(_ _)m  m(_ _)m m(_ _)m
Photo_5
そして復路は Cleveland ⇒ Detroit ⇒ Tokyo/Narita

Detroitでのトランジット、搭乗ゲートをモニターで確認しても、Narita が見当たらずcoldsweats02
便名を確認したら、Naritaを経由して目的地はManila行きだったんだsweat02

乗り継ぎ時間、1時間10分しかなくて、心配していたけれど余裕で乗り継ぎできてよかったわぁo(*^▽^*)o

airplane13時間30分ほどの飛行時間を終え、予定より少し早く、成田へ到着。
到着ロビーに出てきたら 、、、、、、happy01

Youは何しに日本へ? 空港直撃インタビュー 中じゃないですか(笑)
これ、放送されるかなぁ。。。。。。。

Photo_6

すべてスケジュール通りに事が運んで、感謝・感謝 ヽ(*≧ε≦*)φ

私たち3名の内、Air Canadaで来ていた1名、帰りのCleveland ⇒ Toronto便がキャンセルになって coldsweats02 ι(´Д`υ)アセアセ
次の便で何とか帰国できたようで、こんなこともあるんだなぁ・・・・・・

おまけ

 Pollockさんに連れて行ってもらいました
 ClevelandのチョコのSpecialなShopMalley's CHOCOLATESで買ったおみやげ

Photo_7

| | コメント (11)

2014年12月 7日 (日)

信州の果樹園から♡

信州の果樹園から直送されてきました (*^ω^*)ノ彡

真っ赤な、大きなapple
Photo
ブログがご縁のchocoママさんがお友達の果樹園より毎年present
蜜がたくさん入ってて甘かったです。

(._.)アリガト (._.)アリガト (._.)アリガト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日から遠出しま~すairplane airplane airplane

準備等々で、皆様のブログ訪問、ご無沙汰しちゃって m(_ _)m m(_ _)m

| | コメント (7)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »