« 信州の果樹園から♡ | トップページ | 花束❀ »

2014年12月14日 (日)

Cleveland OH, U.S.A.♡

12月8日~12日、アメリカ Ohio州 Clevelandに出張してきましたairplane

行きは Tokyo/Narita ⇒ Minneapolis ⇒ Clevelnad

Minneapolisでのトランジット、搭乗ゲートをモニターで確認して、Gete C24へ。
On Timeでないってことは、ちょっと遅れる模様かぁ。。。。
Photo

Gete C24に向かう途中、でっかいSnoopyがお出迎えしてましたo(*^▽^*)o
Snoopy
クリスマスシーズンなので、大きなツリーもxmas

Tree
Delta_2
遅れること
15分⇒1時間になり

ホテルにphonetoしてシャトルバスを呼んで、やっと到着




今回のステイ先は Hilton Garden Inn Cleveland Airport
到着は19:00を回って、すでに真っ暗になってましたsweat02

寒いんだけど、心配していたsnowもなく、一安心sign03
A
お部屋は広々としています。

 Room

こちらは次の日の朝のcamera

Hilton_garden_inn_airport

ホテルで合流した2人と夕食へ・・・ 

ポピュラーなアメリカンを食することのできるレストランへ、ホテルのシャトルバスで連れて行ってもらいました。

エントランス: 暖炉と素敵なクリスマスリースですねぇheart04

Photo_2
オーダーするため、メニューを見るものの、よ~わかりましぇ~んsweat01
ウェイトレスさんにリコメンドしてもらったものをチョイスしたのがこちらの4品

1_2 2_2

ビーフステーキ                カニのケーキって言ってました

3_2 4_2

3人でシェアしたんですけど、完食ならず。。。。。。。

Businessなので、食べること話題ばっかりで(人><。)

あとは、こ~んなのばかり食べてcoldsweats01

Photo_3 Photo_4

最終日の夜は、ホテルから歩いて行くことができる距離にあったSUBWAYで、お馴染みのBLTサンド・・・BLTサンドはおいしかったぁ(o^-^o)

Subway_shop_2
お仕事でお世話になった方々と記念撮影camera
Millsさん、Pollockさん  m(_ _)m  m(_ _)m m(_ _)m
Photo_5
そして復路は Cleveland ⇒ Detroit ⇒ Tokyo/Narita

Detroitでのトランジット、搭乗ゲートをモニターで確認しても、Narita が見当たらずcoldsweats02
便名を確認したら、Naritaを経由して目的地はManila行きだったんだsweat02

乗り継ぎ時間、1時間10分しかなくて、心配していたけれど余裕で乗り継ぎできてよかったわぁo(*^▽^*)o

airplane13時間30分ほどの飛行時間を終え、予定より少し早く、成田へ到着。
到着ロビーに出てきたら 、、、、、、happy01

Youは何しに日本へ? 空港直撃インタビュー 中じゃないですか(笑)
これ、放送されるかなぁ。。。。。。。

Photo_6

すべてスケジュール通りに事が運んで、感謝・感謝 ヽ(*≧ε≦*)φ

私たち3名の内、Air Canadaで来ていた1名、帰りのCleveland ⇒ Toronto便がキャンセルになって coldsweats02 ι(´Д`υ)アセアセ
次の便で何とか帰国できたようで、こんなこともあるんだなぁ・・・・・・

おまけ

 Pollockさんに連れて行ってもらいました
 ClevelandのチョコのSpecialなShopMalley's CHOCOLATESで買ったおみやげ

Photo_7

|

« 信州の果樹園から♡ | トップページ | 花束❀ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ(笑)
「こ~んなのばかり」が気になる私です(大笑)

投稿: | 2014年12月14日 (日) 13時36分

お帰り~~
そしてお疲れ様happy01
ハードスケジュールの中元気に帰宅されて良かったです!
空港インタビューsign02
ドッキリsign01でしたねhappy02
この時期何処もかしこもクリスマスモードで
素敵xmas

投稿: chocoママ | 2014年12月14日 (日) 14時10分

ひろりんさん、お帰り&お疲れさま
明日からお出掛け…でairplaneが3ヶだったから
アジアじゃなくアメリカかなぁ!と思ってました。
xmasシーズンだけど、仕事だから観光する時間
なんて無いですよね。 せめて美味しいrestaurantでも…
アメリカは出される食事の量が多いでしょう!
少しはふっくらとしたかなぁ?
世界を駆ける女性、頼もしいなぁ!

投稿: michi | 2014年12月14日 (日) 18時34分

わ~~~おかえりなさい!
本当にあっちゃこっちゃ・・・お忙しいですね!
でも、カッコイイ!!
暖炉のエントランス、素敵すぎ!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年12月14日 (日) 19時20分

こんばんわ
  お帰りなさい  お疲れ様でした
  アメリカにいらしてましたか?
   お仕事  キヤリアでがんばられていて素晴らしいです

    英会話お仕事?  めぃつぱいの日程で
    でもがんばられていてこれからのご活躍も
    楽しみです

      年末までかぜきをつけてくださいね

投稿: ミルタママ | 2014年12月14日 (日) 20時35分

海外出張お疲れ様でした。
私は縁がない海外の空気感
ホテルの外観も中も写真では日本と全く変わらないけど
人のスナップが出ると
日本じゃないなと感じます。

投稿: せいパパ | 2014年12月15日 (月) 05時01分

お帰りなさい。お疲れさまでした。
トランジット、アメリカ・・・不安。
日本のような安心感はないですよね。
私はダラスで不安で一杯になったことがあります。
予定通りに帰国できてよかったですね。
しっかし、海外出張とは・・・。でかいプロジェクトとかに参加されてるんでしょうね。

投稿: Windyママ | 2014年12月15日 (月) 05時36分

お帰りなさい~
お疲れ様です~
海外に行ったことがない私からしたら
きょろきょろ新鮮な空気ですわぁ。
素敵なお仕事をされていますのね♪

投稿: ムームー | 2014年12月15日 (月) 14時53分

出張お疲れ様でした!
長い飛行時間で大変でしたね。
アメリカはどこも
食事のボリューム多くてびっくりですよねsign01
お部屋広々~よく眠れたかしらね☆
あっという間に年末ですね~ゆっくりご実家で休んでねhappy01

投稿: さくら | 2014年12月20日 (土) 07時34分

かっこいいなあ~

今度はアメリカへ出張ですか~
飛行機の時間は長かったでしょうが、お仕事ちゃんとこなして無事帰国。
よかったですね~
一度でいいからクリスマス時期のアメリカに行ってみたいなあ~。。。。。。

お疲れ様でした。

投稿: 野花 | 2014年12月20日 (土) 17時01分

ぬ様
chocoママ様
michi様
ロッキングチェア様
ミルタママ様
せいパパ様
Windyママ様
ムームー様
さくら様
野花様

コメントありがとうございます。
なんだかんだとあっという間でした。
時間の余裕がない中、時差-14時間、体が慣れないうちに
すぐまたひっくり返り、、、でしたsweat02
ブログ、ぼちぼち訪問させていただきます。

投稿: ひろりん | 2014年12月20日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州の果樹園から♡ | トップページ | 花束❀ »