« 大当たり~♡ | トップページ | 高尾山♡ »

2014年11月 2日 (日)

リフレッシュ♪

東京にやって来て、ずっと dash dash dash してきたので、リフレッシュする時期がやって来たかなぁ、、、、と。

リフレッシュ休暇も記念日休暇も取得してないし。。。。。。
ここらでちょっと充電せよとのこと

グッドタイミングでお友達からrestaurantのお誘いを受けておりましたo(*^▽^*)o

今回はメゾン バルサック ・・・ 丸の内にあるフランス料理店にて

ちょっとお洒落してお出かけです(笑)

Photo_2
いただいたお料理は
Photo_3 Photo_4

Photo_5 4

6
フォアグラといちじくや鴨肉のお料理と
和栗とフランス栗のモンブラン

とても上品でおいしかったです。

いつもいつもお世話になりっぱなしなのに、またまたご馳走していただいて、m(_ _)m
m(_ _)m m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼間に、ふら~っとアメ横に eyeがいったものは ・・・・・ まつたけ

国産のものではないですけど、いい香りがしたので、お値打ちにGethappy01

次の日に、買ったばかりの茶碗蒸しの器で、まつたけの茶碗蒸しと炊き込みごはん
まつたけづくし、しちゃいました(*≧m≦*)

Photo_6 Gohann

連日、ご馳走でプチ贅沢(笑)

|

« 大当たり~♡ | トップページ | 高尾山♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュカぁ、大事な事ですね!!
私はもう少し、走り続ける必要がある様です・・・。

投稿: | 2014年11月 2日 (日) 21時04分

こんばんわ お料理も お 上手ですばらしいです ご多忙だから リフレッシュ感じられたら 休みも 大事 で また お仕事へ になれますね

投稿: ミルタママ | 2014年11月 2日 (日) 21時13分

リフレッシュは大切ですねぇ、丸の内にある
お店、豪華なお食事ですね。
松茸ご飯に茶碗蒸しいいですねぇ~
綺麗に出来ていますね。

投稿: ムームー | 2014年11月 3日 (月) 10時07分

ぬ様
大切ですよね。
年内、充電期間、来年に向けて(笑)

ミルタママ様
仕事もですけど、やはり体が一番ですからね。

ムームー様
お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。
お休みくらいは時間をかけて、、、です。
日頃がいい加減なので。

投稿: ひろりん | 2014年11月 3日 (月) 17時42分

ひろりんさん、フランス料理ですって…
フォアグラに鴨肉、何と豪華なんでしょう!
日頃からとっても頑張ってるからご褒美かなぁ!
家に帰れば松茸づくし… 料理の腕前もお上手
のようだし、とっても美味しそう!
東京生活ももう慣れましたね。


投稿: michi | 2014年11月 3日 (月) 19時28分

美味しく楽しい時間でリフレッシュ出来ましたね☆
私も好きな事とスイーツでリフレッシュです(笑)

投稿: さくら | 2014年11月 3日 (月) 22時49分

michi様
1年半頑張ってきたご褒美でした。

さくら様
リフレッシュしました(笑)
ストレス発散!

投稿: ひろりん | 2014年11月 8日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大当たり~♡ | トップページ | 高尾山♡ »