« 再びベトナムへ✈ Part 1 | トップページ | ウマウマ届く♡ »

2014年10月13日 (月)

再びベトナムへ✈ Part 2

Gia Vienにて Vietnamese Cuisine を お客様と shine

同じ時刻に、1Fの会場では結婚披露宴が開かれて・・・・ 
carから降りて会場に行くまでに1名が行方に(^-^; 結婚披露宴の中に紛れてましたsweat02

beerのところ、マンゴージュースで、 một hai ba dzô !, zô モッハイバー、ヨォーッ!

Photo_8 Photo_9

cancerのスープからスタート。
こちらの貝、見た目はグロテスクで名前がわからない でもgoodテイスト

1_2
チキンとクリームコロッケ

92 93

パンプキンの茎と葉              エビ

94 95

でっかい しゃことおかゆ・・・パクチーが入ってるけどおかわりしちゃった(o^-^o)

96 97

デザートは、色がちがうけれどどちらもザボンだよ。
黄色のザボンは酸味があって、日本のザボンに近い味

98_2 99

ご馳走様でした m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

最後に記念撮影

Photo_10
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベトナム最後の夜
男性陣とは別に、またまた生ライブのあるcafeに連れてってもらいました(*^-^)

Photo_11
ミックスジュースをオーダーしたのに、出てきたものは・・・・
ウォーターメロンジュースsign02
このようなことが、日常茶飯事の国のようであります(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思いもよらず、ローカルの人達からたくさんお土産をいただいて大感激のひろりんhappy01
Photo_12
MINH THUさんが、HOTELに届けてくれました。
MINHさんとお二人からのpresent 素敵なジュエリーBOXでした。
   中に入れるジュエリーがない、、、、、sweat01

Photo_13
日本からスーツケースにあれこれお土産いっぱい詰めて来て、帰りにはまたいっぱいになって、スーツケースの中だけでなく、心の中も幸せいっぱいになって帰ってきたのでした。

ローカルの人達が頑張ってくれたこと、一緒に仕事ができたこと、良い結果で終えられたこと、そして何よりこのような機会をいただいたことに感謝・感謝・感謝 m(_ _)m
                                        

それから、この機会にいただいたご縁を大切に、I keep in touch with them.

 

 

|

« 再びベトナムへ✈ Part 1 | トップページ | ウマウマ届く♡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
  明日朝台風いってしまいますように
  お仕事でられるのにおきをつけていらしていくださいね

  ベトナムお仕事おつかれさまでした
  グローバルにご活躍です  スタッフさんがいらしてのことですね  ホテルも利用されてサービスアップ
していくんですね
 お食事はすばらしいです!毎回

投稿: ミルタママ | 2014年10月13日 (月) 20時32分

ご馳走いっぱいでしたねnote
生ライブも聴けて思い出残る出張パート2sign01
素敵なお土産もいただいて
また新しいご縁に感謝ですねhappy01

投稿: さくら | 2014年10月13日 (月) 20時45分

お疲れ様でした!!
只今の仙台、風が大変強いです!!

投稿: | 2014年10月13日 (月) 23時01分

注文したものと違うものが出るなんて
そんな仕事を私もしてみたい
ゆるくていいな〜
ベトナム料理の数々
味は口に合いました?

投稿: せいパパ | 2014年10月14日 (火) 07時41分

お帰りなさい
パート2も楽しく拝見させて頂きました。
美味しそうな食事ばかりで、帰国後は皇居周りをランニング等
必要ありませんか?
親切な人たちとの触れ合い、異国の地だけに余計に嬉しいですね。
お土産もバッグにいっぱい、でも親切だった人たちの
温かい心からのおもてなしが何よりのお土産だったのでは…

投稿: michi | 2014年10月14日 (火) 19時54分

お帰りなさい!!
先日は色んなお話聞かせて頂き
楽しかったですhappy01
皆さんの優しい心遣いうれしいですねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年10月14日 (火) 22時41分

ミルタママ様
あっという間でした。
こういう所へ行く機会をいただいて、ラッキーです。

さくら様
ベトナムという国に興味を持つようになりました。
新しい発見です。
仕事でなく、プライベートで行きたいわ。

ぬ様
ところ変われば、、、いろいろありましたけど、おもしろかったです。

せいパパ様
ベトナムに駐在している日本人の選りすぐりのお店でした
ので、おいしかったです。

michi様
帰国早々、日本橋周辺を思いもよらずウォーキングしちゃいましたわ(笑)

chocoママ様
異国の地、心配してましたけれど、おもしろかったです。
何よりも現地の人達と交流できたことは最高です。

投稿: ひろりん | 2014年10月19日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びベトナムへ✈ Part 1 | トップページ | ウマウマ届く♡ »