« 鎌倉へ♡ | トップページ | ちたけじるそば♪ »

2014年8月 2日 (土)

隅田川花火大会♡

花火大会の季節ですねぇshine

先週は隅田川花火大会でした。
昨年は始まったと思ったらゲリラrainthunderで中止・・・tvで見ていてよかったぁ だったsign01

今年は隅田川に行けばと shoe shoe shoe 。。。。。。。 

が~~ん 隅田川テラスは、立ち入り禁止でありましたsweat01

trainに乗って、両国へ。 

交通整理のボランティアさんに「どこで見られますかぁ」と尋ねてみると、「ビルが高いから見えないよ、歩きながらちょこっと見えるところを見る」って返ってきた。

隅田川の花火は、歩きながらビルの谷間から垣間見るものらしいsign02

Photo
道路を進めば、、、、、一方通行なので、歩き続けなければならず、、、でも花火は、、、高いビルに遮られ、、、、なので、trainが混まないうちにそそくさとマンションに戻ってきた(*´ェ`*)

午前中に届いたさくらちゃんからのpresentのアイスを食べながら、涼しい部屋でtv中継を見ることにしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 。。。。。。。 初めからそ~すればよかったぁcoldsweats01
Aisu
さくらちゃん、毎年m(_ _)mさんです。

|

« 鎌倉へ♡ | トップページ | ちたけじるそば♪ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
  テレビでご覧になられた花火でも
  あるかれてみにいこうとされる行動力が素晴らしいです!

投稿: ミルタママ | 2014年8月 2日 (土) 22時57分

ひろりんさん、こんにちは(*^ω^*)ノ彡
歩いて隅田川の花火を観に行かれる行動力は
ひろりんさんらしいねぇhappy01
でも、一方通行にもなるしtrainも混まないうちに
マンションに歩いて帰ってきてtv花火を観て
今年も.さくらさんからの優しい北海道のアイスを贈られて
食べながら涼しい部屋では最高だったでしょうscissors

投稿: mikko | 2014年8月 3日 (日) 12時50分

チョットだけの花火見物お疲れさまでした。
私も隅田川の花火は見た事がないのですよ。
今年は登録してるスカイツリーから花火見物チケットの
申込み案内があったのですがパスしました。
申込んでもどうせ抽選に外れますしね。
隅田川は人気だから凄い人出でしょう!
お台場辺りから見えないかなぁ!
レインボーブリッヂの向こうに花火が…
な~んて風景だったら素敵でしょうね。

投稿: michi | 2014年8月 3日 (日) 19時17分

自宅でゆっくりTVで花火が一番かもね☆
アイス食べて暑い夏を乗り切ってねhappy01

投稿: さくら | 2014年8月 5日 (火) 00時07分

この日は、各地で祭りが重なっています。
八王子の花火大会もこの日でした。
でも、用事で新宿に居ました、、、

日焼けも怖いし…最近、あまり出掛けていない気がcoldsweats01

投稿: いんち | 2014年8月 5日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉へ♡ | トップページ | ちたけじるそば♪ »