« ちたけじるそば♪ | トップページ | 帰省しました♡ »

2014年8月 8日 (金)

再び栃木へ♡

再び栃木へcar お出かけしました。

宇都宮といえば、、、、、餃子ですねぇshine

宇都宮みんみん本店に、連れて行ってもらいました(◎´∀`)ノ

お店の前ではすでに行列が、、、、
待つこと少々
Photo
オーダーしたのは、焼餃子ダブル
Photo_2
熱々&ジューシ~でおいしかったぁheart04

それから佐野のパーキングにて

 こちらも栃木の味、レモン牛乳ソフト、餃子をいただいた後で、さっぱり~でした(*^ω^*)ノ彡
Photo_3

明日から夏休み~ 岐阜に帰省します。

|

« ちたけじるそば♪ | トップページ | 帰省しました♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良いご帰省でありますように(笑)

投稿: | 2014年8月 9日 (土) 00時39分

こんばんわ
  おいしそうな餃子ですね
  ビールにあいそう

   ゆっくりお休みたのしまれてきてくださいね

投稿: ミルタママ | 2014年8月 9日 (土) 19時47分

宇都宮餃子でスタミナもバッチシ…
愈々待ちに待った夏休み、楽しみですね。
今頃は家族団欒で楽しいひと時を過ごされている事でしょう!
庭の花たちも帰りを待ちわびていた事でしょう!
帰省も間一髪、無事に帰れて良かったですね。
少し遅れれば台風でbullettrainも混乱したかも…
お土産貰ったきーちゃんのhappy01が目に見えるようです。
楽しい休日をお過ごし下さい。

投稿: michi | 2014年8月10日 (日) 14時15分

宇都宮の餃子はB級グルメで有名ですね☆
レモン牛乳ソフトなんて初めて見ましたが
さっぱり味で夏に最高ですね☆
無事に帰省出来て良かったわぁup
ひろりんママの手料理堪能してねhappy01

投稿: さくら | 2014年8月11日 (月) 23時59分

みんみんは有名店ですね
行ってきたんですか
いいな〜
お値段も思った以上に安いですね!

投稿: せいパパ | 2014年8月12日 (火) 11時44分

宇都宮餃子美味しそう~
餃子大好きです!!
もうお帰りになって団らんされていることでしょう。
台風も過ぎ去ったあとで良かったですね。
愉しんでください~

投稿: ムームー | 2014年8月12日 (火) 12時25分

ぬ様
台風の大雨暴風はひどかったものの、帰省は無事に。
在来線には遅れが出ていたけど、新幹線は大丈夫の内に
帰れてよかったです。

ミルタママ様
帰省早々、大雨洪水警報に。
被害がなくてよかったです。

michi様
台風の来る前に帰省したのでよかったです。
宇都宮餃子、リーズナブルで美味しかったです。

さくら様
レモン牛乳のアイス、さっぱりしてて美味しかったです。

せいパパ様
並びましたよ、みんみん。
美味しかったです。
ぜひど~ぞ。

ムームー様
滋賀県は岐阜より雨と風、強かったでしょう。
大きな被害にならなくてよかったわ。

投稿: ひろりん | 2014年8月12日 (火) 15時48分

 みんみん私も行った事あります~!
何かの帰りにわざわざ寄りました(笑)

 東京の蒲田も確か餃子の隠れ名店が
多くある気が…??

投稿: いんち | 2014年8月14日 (木) 09時48分

みんみん、人気店ですね。
お値段もお安く、おいしかったです。
人気があるってわかりますね。

投稿: ひろりん | 2014年8月14日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちたけじるそば♪ | トップページ | 帰省しました♡ »