« 鱧♪ | トップページ | 祇園祭♡ »

2014年7月13日 (日)

さくらんぼから桃へ♡

フルーツの主役は cherryから桃に移っていましたo(*^▽^*)o

2
山梨県産の桃、いい匂いにつられて、買ってしまったぁ (笑)

桃ってあたりはずれがあるからねcoldsweats01

冷蔵庫でちょっと冷やして。。。。。。 

思いのほか甘くておいしかったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ これならまたok

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーの店頭からはすでに消えている 梅 ですが、、、、、

マンションの近くの街路樹の中に 梅の実 見っけ~shine

この実、この先どうなるのか、気になります。

Photo_3
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うまうま いただきました。beerとじゃなく、ウーロン茶とsweat01

 
  みらい というお店にて。。。。。

お刺身 3種盛り ・・・ この日は、つぶ貝、たこ、そして鯛
Photo_4
海鮮サラダ ・・・ お値段リーズナブルなのに、お刺身も蟹も赤貝も載ってます。
これ、いけるよ、またリピート間違いなしです。

Photo_5

三元豚Photo_6
そしてそして、、、、鱧の天ぷら

駅弁の鱧、お弁当はお弁当だったって言ってたら、、、ここの本日のメニューにあって、友人がオーダーしてくれたo(*^▽^*)o

肉厚でプリプリ、絶品でしたhappy01

Photo_7
うまうま食べて、暑い夏を乗りきろ~sign03

|

« 鱧♪ | トップページ | 祇園祭♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
桃大好きです、美味しいのにあたれば
好いですね、昨日のモモはもう少し甘味が
欲しかったです。
あら~美味しそうなものが並びましたね。
こういうの食べたいなぁ、美味しいお刺身
たらふく食べたい~♪
鱧の天ぷら、ぜいたくやわぁ、ふあふあしてて
歯ごたえが良さそうねぇ♪

投稿: ムームー | 2014年7月13日 (日) 17時48分

美味しそ〜
お腹が空いてきた〜
サラダいい感じですね!

投稿: せいパパ | 2014年7月14日 (月) 05時48分

台風の中お出かけでしたか、お疲れ様です。
影響を受けずにすんでよかったですね。
美味しいもの食べてこれからの暑さを乗り切りましょうね。
鱧、美味しそうですね。ずいぶんと食べてないです。

投稿: Windyママ | 2014年7月14日 (月) 06時11分

こんばんわ

  ひろりんさん暑いですね
   うまうまおいしものめしあがってますね
   やはり食べる  大事ですね
  おいいそうーーーー

投稿: ミルタママ | 2014年7月14日 (月) 20時27分

やだぁ~~~同じく(笑)!
急にさくらんぼが少なくなってきたスーパー。
そのかわり・・・桃が美味しそうに鎮座間しているのを見て、
ついつい買い!!!しばらくは桃と巨峰楽しめますよ~!

投稿: ロッキングチェア | 2014年7月15日 (火) 12時15分

桃大好きよ~

山梨の桃狩り。。。。おいしいよ。
やっぱりもぎたてはジューシー。
あ~そんなこと書いてると、私も、桃が食べたくなってきた~

スイカもトウモロコシも、、、いい季節になってきたね~

投稿: 野花 | 2014年7月15日 (火) 21時39分

桃の季節になったんですねsign01
私は先日さくらんぼいただいたばかり☆
台風後は暑い日が続いてますね。
ウマウマ食べて夏を乗り切らなくちゃねhappy01

投稿: さくら | 2014年7月15日 (火) 22時37分

美味しそうな桃、独り占めですか?
山梨は寒暖の差が大きいから、美味しい果物が
採れるのでしょうね。
甲府近くの御坂に知り合いの果樹園があって、毎年
桃狩りに行ってたのですが、今年はパスです。
お刺身と鱧の天ぷら等々、これで猛暑もバッチシですね。

投稿: michi | 2014年7月16日 (水) 19時05分

ムームー様
夏バテしないように、ウマウマたくさん食べて
ファイト~です。

せいパパ様
beer飲めないけど、食べる方はいけるよ~(o^-^o)

Windyママ様
体が資本ですからね、おいしいもの食べてガンバ!

ミルタママ様
おいしもの食べて、元気をだしましょう。

ロッキングチェア様
果物大好きなので(笑)
桃、ぶどう、梨・・・・楽しみね。

野花様
先週、とうもろこし 初ものでした。
しっかりいただきましたよ。
スイカ、これまだ食べてない。
これからが美味しい季節だね。

さくら様
北海道は一足遅れだからね。
おいしいものたくさん食べて、夏バテしないようにね。

michi様
山梨は果物王国ですね。
桃、おいしかったわ。
あたりはずれあるけど!
美味しかったからまた買っちゃいそうよ。

投稿: ひろりん | 2014年7月19日 (土) 22時48分

桃美味しいですよね~
服に汁が、付くと取れなくなる…
そんな、現実的な事を考えてしまう(笑)


沢山のウマウマ!
私は、夏バテなのか!?ちょっと食欲
落ちています。。。

投稿: いんち | 2014年7月25日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鱧♪ | トップページ | 祇園祭♡ »