« 梅雨の晴れ間☂とゆきおとこ便り | トップページ | パキラが仲間入り♪ »

2014年6月21日 (土)

藤屋御本陳♡

THE HUJIYA GOHONJIN 藤屋御本陳 に連れてってもらいました(◎´∀`)ノ

大名が参勤交代の際に宿泊した、格式の宿が、藤屋旅館となり ・・・ 今は宿泊はできないけれど、カフェ・バー・レストラン・コンサートや結婚式もできるミュージックホールやグランドホールに生まれ変わっています。

エントランス 一歩足を踏み入れたら素敵なラウンジが。

1080362

Photo
予約なしで入れるCAFEに。
Cafe
素敵なお庭を眺めながらcafeをいただく~
Photo_5
Photo_4
とても落ち着きますね。
こんなCAFE、行きたかったから、すっごくすっごくリフレッシュ。

お店の方に、ご自由に散策していただいてOKですよ・・・っておっしゃっていただいたのでshoe

他のお部屋もちゃっかりcamera
Photo_3
Photo_2
お庭も拝見
Photo_6
Photo_3

素敵な素敵な空間でした。

今度はディナーに来たいなぁ♡

 

|

« 梅雨の晴れ間☂とゆきおとこ便り | トップページ | パキラが仲間入り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歴史ある素敵な建物ですねsign01
Cafeの雰囲気も素敵shine
お仕事忙しかったようなので
リフレッシュ出来て良かったわぁclover

投稿: さくら | 2014年6月22日 (日) 06時18分

めっちゃ、好きです!!いいとこだなぁ。
私も コンナとこ行ったら 1日 いそうです!!heart01

投稿: まーぶちょん | 2014年6月22日 (日) 17時09分

さくら様
まったり気分、ぼ~っとしてられるわよhappy01

ま~ぶちょん様
グリーンとお花のお店もず~っと長いできちゃうわ(^-^;

投稿: ひろりん | 2014年6月22日 (日) 17時27分

凄いなぁ、ひりんさん、行くところが違うわ
歴史の重みを感じ、著名人が愛した場所
ひろりんさんも歴史上の人物の仲間入りだね
落ち着いた場所で、素敵な庭を眺めながら
コーヒーの味も特別だった事でしょう!

投稿: michi | 2014年6月22日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間☂とゆきおとこ便り | トップページ | パキラが仲間入り♪ »