« パキラが仲間入り♪ | トップページ | クラフトショップで♡ »

2014年6月28日 (土)

仙台へ♪

6月27日は仙台に・・・正確にいえば、仙台を経由して福島へ・・・なんですsign01

東京からbullettrainはやぶさに乗って仙台⇒鉄道に乗り継ぎ仙台空港でお客様をお迎して

Photo_2 Photo_3

レンタカー屋さんで営業マンが手続しているのを待っている間にeyeが留まったところ

downwardright 赤丸部分  津波浸水ライン 2.05m 

Photo_5

こんなところまで津波が来たんだ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

改めて3.11の物凄さを思い知らされましたsweat01

さておき、福島でいただいたウマウマ

 ランチのほたてめし
  

Photo_9
夕食は帰りのbullettrainはやぶさ内で、仙台駅で調達した駅弁 
仙台といえばやっぱり牛たん 牛たんの大和煮弁当でございま~す。

Photo_10
2

新幹線の時間まで、少し時間があったので、しっかりスイーツもGetです
(*≧m≦*)


ずんだ餅

 

枝豆のきれいなグリーンの餡の中に、丸いかわいいおもちが入ってました。

忙しいスケジュールの中、おいしいものをいただいて、(*^-^)

|

« パキラが仲間入り♪ | トップページ | クラフトショップで♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お客様が飛行機だったのですね(笑)
空港には用事がありませんが、空港のある名取市はウロウロしてますよ。

投稿: | 2014年6月28日 (土) 23時19分

直接被害を受けていないので
忘れがちになる東北大震災の被害・・・
ひろりんも色んな場所へのお仕事大変ね~お疲れ様!
仙台は牛タン有名みたいですね☆
美味しいもの食べてパワー充電大切ですhappy01

投稿: さくら | 2014年6月28日 (土) 23時41分

仕事の合間とはいえ、しっかりとeye見るべきとこは見て、
尚且つ、美味い物を喰ってますねconfident
これでwine飲めりゃ~、最高・・・かなcoldsweats01
ただし、牛タンだけは遠慮します。山の風はcoldsweats01
お疲れでしたsign03

投稿: 山の風 | 2014年6月28日 (土) 23時45分

お疲れ様~
ひろりん頑張ってますねぇ!仙台まで出張かぁ!
そのうちに また海外に いくのかな?
駅弁いいなぁ!最近新幹線、乗ってないなぁ・・・

投稿: まーぶちょん | 2014年6月29日 (日) 00時15分

おお~
仙台までお迎えに、お疲れ様です。
美味しいものも食べて素敵ですね~こんなの
食べたことありません、じゅわぁ~ってごくり!
津波の被害が、あのときの映像覚えています。

投稿: ムームー | 2014年6月29日 (日) 06時57分

ひろりんさん こんにちわ 仙台まで 忙しいですね でも福島被災地みてらして 感じられたことも おありで おいしあもの 食べられて これは 必要なことですね

投稿: ミルタママ | 2014年6月29日 (日) 14時05分

ぬ様
初上陸でした(笑)
震災の時は、すごい被害、tvで見ていたところです。

さくら様
初めての所なので、ワクワクもありましたよ。
はらこめし・・・いくらと鮭 が有名みたいですけど
季節外れでしたsweat01

山の風様
牛タンはいけませんかぁ。
はらこめし、こっちはいけるかな。
次回は是非、はらこめしの季節に・・・

ま~ぶちょん様
おいしいものいただけて満足でした。
東北は個人的にも足を踏み入れるってことがなかったので
bullettrainはやぶさ 東京・大宮・仙台・・次は
盛岡なんだってこと、知ったわ。
東京にいる間に東北も回ってみたいと思ってます。

ムームー様
改めて、、、です。
2m越えの水、恐ろしいです。

ミルタママ様
ウマウマは元気の素ですものね。

投稿: ひろりん | 2014年6月29日 (日) 21時51分

西に東に相変わらずご活躍ですね。
ひろりんさんが出向くと今日の商談もバッチシ、
そして疲れた身体にはやはりウマウマですね。
ほたて飯に牛タン弁当、何と豪華な…
明日からの栄養補給もこれで万全ですね。

投稿: michi | 2014年6月30日 (月) 20時04分

michi様
ウマウマは元気の素ですからねhappy01

投稿: ひろりん | 2014年7月 6日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パキラが仲間入り♪ | トップページ | クラフトショップで♡ »