« 暑さに負けず♡ | トップページ | 藤屋御本陳♡ »

2014年6月15日 (日)

梅雨の晴れ間☂とゆきおとこ便り

6月に入って、梅雨の間のsun、歩道脇に植えられているあじさいも一気に見ごろを迎えていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

都心ではありますが、緑、多い方かも。

鮮やかなブル~です。
Dsc_0235
Dsc_0239

Dsc_0240

Dsc_0236

あじさい ってrainが似合うねぇ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆきおとこ便り

緊急対応で、お休み返上してばたばた忙しくしている間に、久々ゆきおとこさんから便りが届いておりました。

         
                        
            

相変わらず山登り、楽しんでいるようで(*^。^*)

涸沢からの景色、雪が多く残っているこの時期もいいものですので、ご覧くださいませとのことで、ブログアップしております。

Imga0001涸沢のテント場から見た北穂高方面です。
中央の山小屋は涸沢小屋です。

Imga0002

右側の山並みは奥穂高、左側のピークは前穂高
Imga0003_2

 

この辺りの大雪渓は7月まで充分にスキーができます。

Imga0004吊尾根と前穂高    この山並みの向こう側に上高地があります。

Imga0005涸沢岳です。

Imga0006_2

涸沢ヒュッテとテント場

Imga0007

カラフルなテントが雪原に鮮やかに映えてます。

Imga0008   

常念方面です。

      

       

以上、ゆきおとこ便りでした。

    

|

« 暑さに負けず♡ | トップページ | 藤屋御本陳♡ »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん こんばんわ ご無沙汰しておりました あじさい すてきに 撮られていて きれいですね やまおとこさまの お写真も はげまされます ご多忙ですね お体 ごじあいください なんとか 生きてます despair

投稿: ミルタママ | 2014年6月15日 (日) 19時11分

アジサイも良いけど、残雪の涸沢は実に良いねhappy01
涸沢小屋には何度も泊まったけど、紅葉期は特にすし詰め状態。
アルプスを駆け回っている雪男クンが羨ましいthink
想い出だけではねweep

投稿: 山の風 | 2014年6月15日 (日) 20時50分

あじさいが きれいね。形原あたりには アジサイ祭りが あるそうだから いってみようかな。
この時期に 残雪みると 涼しくなれて ちょっとうれしい!

投稿: まーぶちょん | 2014年6月15日 (日) 21時11分

こんばんは
お忙しく日々過ごされている事でしょう!
東京は大都会なのに緑や花も多く癒されるでしょう!
rainが似合う花なんて… 生憎(?)sunのようですが、
鮮やかなブルーに魅せられますね。
待ってました、久し振りのsnowオトコ便り
相変わらず素敵な雪山cameraに惚れ惚れします。
涸沢は危険もありますが、山男たちが憧れるだけの
事はありますね。 素晴らしいですよ。
尖がった山、カラフルに並んだテント、行ってみたいです~ 

投稿: michi | 2014年6月15日 (日) 21時12分

この紫陽花の‘青’すごく素敵ですね~。
ゆきおとこさんのお写真、テントが鮮やかな色でかわいいのが印象的!、真っ白な雪の中ではっきりわかるように?なんでしょうかね。

投稿: ロッキングチェア | 2014年6月16日 (月) 20時52分

紫陽花の季節なんですねcute
本当にしっとりと雨が似合うお花ですsign01
ブルーも爽やかで初夏の色どりですね☆
お休み返上でのお仕事,お疲れ様でしたsign01
疲れ残さないように,ゆっくり休んでねconfident

投稿: さくら | 2014年6月16日 (月) 21時17分

紫陽花綺麗ですね!!
我が家の紫陽花も見ごろですが
お花のおおきなアナベルやカシワバアジサイはお花が
大きすぎてsweat01
お辞儀してますsweat01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月18日 (水) 22時49分

やっぱ。。。アジサイ。。。いいよね。
この時期にはぴったり。
雨がずっと降り続いていてこんな時は出かけたくないのですが。。。アジサイだけはOKですね。

ゆきおとこさん、、、こんな時期に山に出かけられるなんて、やっぱ。。。本格的なんですね~

たまにはひろりんちゃんも、、一緒に山にお出かけしてみるのはどうかしら~?

投稿: 野花 | 2014年6月20日 (金) 15時43分

いいなぁ〜。。夏スキー。。7月まで滑れるのか♡
都内は緑多いよね。街路樹もしっかりしてるしね。
紫陽花の歩道。。。癒されますネ♫

投稿: jazzmaine | 2014年6月21日 (土) 11時08分

ミルタママ様
こちらも何とか生きてますよ。
たまにはリフレッシュして。。。。。

山の風様
また山歩き、ちょっとずつできるようになりますよscissors

michi様
やまおとこ、このために働いて、、、
のめり込めるものがあることは幸せですよね。

ま~ぶちょん様
あじさい、、岐阜では三光寺が有名で、行きましたよ。
機会あったら行って見て。

ロッキングチェア様
紫陽花、いろんな色があって、お花の種類もおおいよ。
かしわば、隅田の花火ってのもあるよ。

野花様
山、、、好きだけど、これほど本格的なのは無理なんだぁ。
ロープウエイで行けるとこ、、これならok.

さくら様
rainは嫌なんですけど、紫陽花は梅雨のお花ね。
都会の街路樹の下にたくさん植えられています。
ほっとしますね。

choco&ひなママ様
お花いっぱいのお庭ですねぇ。
今度、呼んでくださいね。
川越も楽しみにしてますよ。

jszz様
jazzちゃんのお家回りも素敵じゃないの。
緑豊かな場所、憧れよ。

投稿: ひろりん | 2014年6月21日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑さに負けず♡ | トップページ | 藤屋御本陳♡ »