« 厳戒態勢! | トップページ | 暑さに負けず♡ »

2014年5月29日 (木)

久々に岐阜へ♡

金曜に出張で、一年ぶり古巣に行ってきましたo(*^▽^*)o

この日は東京本社から4月末に異動したshadowの歓迎会でもあり、お誘いを受けて急遽飛び入り参加もしてきましたbleah

久々に我家のお花をブログアップです。

5ケ月ぶりの我家、花の種類も数も減らし、、、、母にバトンタッチしたガーデニング

プリンセスダイアナが咲き始めて。。。。

1080291
天使の首飾りもぽつぽつ   病気が発生してて、薬剤を。

Photo_4

レベッカ・・・こちらはたくさん花が咲き終わって、一休み中

もう少ししたら、また鮮やかな赤い花が咲きそうだけど、、、見られるといいなぁ。
2
ミニバラは終盤
Photo_3

ハイビスカスは咲き始め。。。。
Photo_5

かしわばあじさいもたくさん花をつけてるし

Photo_6

とるこききょう・・・・今年の新しい苗と

Photo_7

年越しした2年目の苗Photo_8

仏様のお花用に今年もたくさんお花を咲かせてくれるといいなぁ。。。。。。。

やっぱりお花はいいなぁ。。。。。。元気をもらうよ。

|

« 厳戒態勢! | トップページ | 暑さに負けず♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りの我が家、家族は勿論ですが、庭の花たちも
首を長~くしてお姉さんの帰りを待っていた事でしょう!
お母さんも娘から頼まれたガーデニング、頑張った甲斐
あって花たちも見事に花を咲かせていますね。
花たちに会ってひろりんさんも心が癒された事でしょう!

投稿: michi | 2014年5月30日 (金) 20時00分

おかえり!戻ってたんだね。久々に 戻ってきたら 暑さにダウンかな?東京と 暑さが 違うでしょ??

投稿: まーぶちょん | 2014年6月 1日 (日) 16時31分

michi様
縮小したんですけど、母が面倒みててくれて
この春もたくさんの✿を咲かせたようです。
家の前を通られる方から、ここにくるとほっとする
なんていわれるそうですよ。

まーぶちょん様
先週はまだ今週ほどでもなかったよ。
今週は東京も暑い・・・・
買い物行くのもなるべく地下を使って、、、
sunに当たらないように。
歩き回るのも暫くお休みになりそうだわ(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2014年6月 1日 (日) 17時34分

プリンセスダイアナはたくさんお花をつけましたねup
お花って本当に癒されますcute
お盆にはお仏壇に飾るお花もたくさん咲きそうねhappy01

投稿: さくら | 2014年6月 2日 (月) 22時24分

さくら様
お花はいいですね。
さくらちゃんのベランダガーデン、素敵ですよ。
都内のマンションじゃぁ、、、なかなかそうはいかないわ。

投稿: ひろりん | 2014年6月14日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厳戒態勢! | トップページ | 暑さに負けず♡ »