« 東京都恩賜上野動物園♡ | トップページ | GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 »

2014年5月 6日 (火)

GWその1♡上野・原宿・渋谷

GW 、ひろりんママとき~ちゃんが東京へbullettrain、3人で東京を歩きまくりましたhappy01

初日は上野をshoe

 国立西洋美術館 ロダンの考える人の前で記念撮影camera

 帰ってきてから写真を見て き~ちゃん・・・同じポーズをすればよかったぁ(ノ_-。)

Photo_3

きれいになった上野東照宮へ

Photo

ば~ばとき~ちゃんの記念の2ショット

Photo_4
ぼたん苑・・・中には入らなかったけれど、入口のぼたんをcamera

Photo_5
寛永寺清水観音堂~上野大仏~弁天堂をめぐり

Photo_7
き~ちゃんのショッピングに付き合って ABAB そしてアメ横をめぐって、夕ごはん。
お気に入りのお寿司屋に行ったら、行列が・・・・・ 待つこと30分。

待った甲斐がありました。おいしかったぁ。。。。
ぼたんえびは頭を焼いてくれて、カルシウムをばっちりいただきました。

Photo_9 Photo_10

2日目は、明治神宮へ

入り口でば~ばとき~ちゃんの記念の2ショット

Photo_21

大安吉日とあって、結婚式が何組も・・・

Photo_11

Photo_14

Photo_12

Photo_13
みなさんの幸せを少しわけていただいてハッピーナ気分o(*^▽^*)o

そしてまた、明治神宮御苑で清正井のパワーをたくさんもらいました。

Photo_15
それから、お昼に明治記念館で天重・・・久しぶりの天ぷらに大満足。

Photo_16
その後、2度と行くことはないと思っていた 竹下通りに、き~ちゃんの希望で行くことになり、人ごみの中をうろうろ、、、、
Photo_18
原宿駅もこの通りの大混雑でした!

Photo_17
それから、渋谷へ。
忠犬ハチ公を見に・・・ではありまっしぇ~ん。
き~ちゃんの希望で、渋谷109に です。
き~ちゃんが来なかったら、ひろりん1人では絶対に行かないところであります・・・(^-^;

Photo_20
夜は、お肉問屋さんのハンバーグのお店で、熱々のハンバーグを。
こちら、ちょっと軽めのサイズ120g

Photo_22
とにかく、人が多い・・・GW き~ちゃんとひろりんママの東京見物前半終了、後半に続く。

|

« 東京都恩賜上野動物園♡ | トップページ | GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

ワタシなんか、大宮でさえ人が多いなぁなんて思ってしまいます(笑)
今回の連休は所用で熊谷だったのですが、20年前に勤めていた頃とは大幅に進化してました!

投稿: | 2014年5月 6日 (火) 21時57分

普段足を踏み入れることがない
レアな東京観光が出来て
充実しましてましたね。
お孫さんでしょうか?
こうして出掛けられるのは幸せですね。

投稿: せいパパ | 2014年5月 8日 (木) 06時14分

女性三人東京ぶらり旅~?

よく歩いたね。お母様が一緒に歩いたなんて、、、お元気でうらやましいです。
きーちゃんもひろりんちゃんの案内で楽しめてよかったね。


それにしても原宿はすごい人人人。。。。。
パンケーキやエッグベネディクトなんて。。。並んでて食べられないよね。。。。。

投稿: 野花 | 2014年5月 8日 (木) 13時27分

明治神宮の奥の奥に。。素敵なCafe。。が。。確かある筈。
親善結婚なんて。。。。。。。。。。。。。。オサレなもの目撃して。
なぁ〜んか。。お得な感じね♡

投稿: jazzmaine | 2014年5月 8日 (木) 18時49分

notesここがニ重橋、記念の写真撮りましょうnotes
ママさんとの東京見物、十分楽しめましたか。
母の日の先取りで親孝行出来ましたね。 芸術、歴史にウマウマに…
明治神宮も落ち着いていていいですね。 パワー貰って花嫁さんにも
出会えて、ひろりんさんの懐かしい日々も思い出したでしょう!
きーちゃんが一緒だったから竹下通りも見られたしね。
お母さんも心満たしてお帰りでしょう! 有意義なGWでしたね。

投稿: michi | 2014年5月 8日 (木) 19時52分

あらぁ~
ママさんと色々行かれましたのね。
美味しいものも食べられた散策
ママさんに親孝行が出来ましたね。
こういうお誘いって嬉しいものですね。

投稿: ムームー | 2014年5月 9日 (金) 07時13分

竹下通り、原宿・・・そんでもって新宿、人ごみが凄いですよねえ。109行ったこともございません。
若いって凄いパワーですよねえ。
お寿司に天重にハンバーグ
豪勢ですよね。
明日でしたか・・・さくらさん、残念ですが友人が福島から来てるので。

投稿: Windyママ | 2014年5月10日 (土) 07時26分

ぬ様
20年も経ってたら、ずいぶん変わっているだろうね。
1年でも変わってるから。

せいパパ様
き~ちゃん、ひろりんの姪です。
ひろりんママから見れば、孫です。
4日間、楽しかったです。

野花様
よく歩きましたcoldsweats01
人ごみと疲れからか、GW明けは絶不調、病院通いです。

jazz様
明治神宮の奥の奥???
こんもり 森 ですよね。
都心にこれだけの広大な緑、落ち着きますよね。

michi様
2人を見送ったら、寂しくなりました。
次の長期連休、夏休み、、、長いなぁ。。。。。

ムームー様
元気でいてくれるからこそ、です。
ありがたいことですね。

Windyママ様
GW明け,絶不調、、、、sweat02
疲れがどっとでてしまったみたい。
食事会には参加する予定でいます。

投稿: ひろりん | 2014年5月10日 (土) 16時48分

 そうそう…渋谷、、
私も一人では、まず行かないです。
人混みが、苦手なので…(汗)))
 この辺り…過去に色々な芸能人に遭遇した事が
あります。

 人混み苦手な私ですが、美容院は以前頑張って
何故か原宿迄通っていました(#^.^#)

投稿: いんち | 2014年5月16日 (金) 17時15分

いんち様
まず行かないわね。
たまたま10代の女の子の希望で、、、
疲れましたわ。

投稿: ひろりん | 2014年5月16日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59596442

この記事へのトラックバック一覧です: GWその1♡上野・原宿・渋谷:

« 東京都恩賜上野動物園♡ | トップページ | GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 »