« GWその1♡上野・原宿・渋谷 | トップページ | 着物でお江戸 from 札幌♡ »

2014年5月10日 (土)

GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館

き~ちゃんとひろりんママの東京観光後半です。

まずは、靖国神社へ。

2

東京駅で記念撮影して。。。。

Photo_10

2_3
東京駅の2Fにある「とらや」でcafeタイム
いつも席待ちの行列ができてて、あきらめちゃうんだけど、この日は並ぶことなく入れてラッキー 
1080132

隅田川テラスをshoe スカイツリーも見ました。

2_4
そして最後は、江戸東京博物館に。

1
お姫様になった気分でハイポーズ

Photo_6

自転車にも乗って

Photo_8

演芸を見てPhoto_9
デブの素といいながら、パフェを食べて、き~ちゃんとひろりんママの4日間の東京観光は終了したのでした。1080186

・・東京駅のホーム、き~ちゃんとひろりんママが乗ったbullettrainを見送ったら、、、、、
4日間、ワイワイにぎやかだったから、ちょっぴりホームシックになってしまったぁweep

|

« GWその1♡上野・原宿・渋谷 | トップページ | 着物でお江戸 from 札幌♡ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

5月と6月は連休ないし、海の日でやり過ごしながらお盆休みを目指しましょう!

投稿: | 2014年5月10日 (土) 17時07分

ひろりんママとき~ちゃんに喜んでもらえて良かったねup
ホームシックなっちゃいますね。。
ゆっくり休んで体力充電してくださいね☆
明日はいよいよ~楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年5月10日 (土) 22時01分

楽しい時間を家族で過ごして、、、いなくなるとさみしくなるよね。
わかるわかる。。。。
私も実家で何日か過ごして、戻るときはいつも涙が出そうになります~

家族って、、、、いいよね。

投稿: 野花 | 2014年5月10日 (土) 22時41分

GWは、めいっぱい行動されたんですね。
虎屋カフェの美味しそう♪
江戸東京博物館は私も何度か行きましたが
結構、広くて見応えありますよね〜
楽しい後のお見送りは、ちょっと
しんみりしちゃいますね(._.)

投稿: きなこもち | 2014年5月11日 (日) 17時15分

ひろりんさん、素敵な親孝行が出来ましたね。
観光もバラエティに富んでいて、ママさんも
きーちゃんも満足で帰られた事でしょう!
そうだよね、少しホームシックに…
夏休みまで健康に気を付けて頑張りましょう!

投稿: michi | 2014年5月11日 (日) 20時23分

遠くから東京に来たんですね
いい思い出を作って帰って行った様ですね。

投稿: せいパパ | 2014年5月11日 (日) 22時41分

誰かと食べる食事は美味しいし、想い出はより楽しい。
寂しくなりますよね。トラやさんはあの虎屋?
たくさんウマウマも食べたことだしまた頑張れますね。

投稿: Windyママ | 2014年5月13日 (火) 06時45分

東京散歩。。楽しんでるね♬
トラヤの。。羊羹食べたくなっちゃいました。。^^

投稿: jazzmaine | 2014年5月13日 (火) 08時42分

展示物に触れる博物館なんて
きーちゃんにとってきっと思い出に残るでしょう。
私も先日今年初めて東京に行きましたが
都会の空気を感じるのは
とても刺激になります。

投稿: せいパパ | 2014年5月16日 (金) 06時31分

 おぉぉ~これは、嬉しい東京観光!!!
4日間は、あっと言う間ですよね~。。。
東京のどこを巡るか!?ひろりんさんも
悩まれた事でしょうdog

 ダイエットなんてまだまだ気にする事ない!!
女の子は、好きなモノ食べて好きな事するべしっ(笑)

投稿: いんち | 2014年5月16日 (金) 17時11分

ぬ様
次は夏休みですね、、、それまでガンバ。。。かな。

さくら様
国バラ、ご一緒できなくて残念でした。
でもお会いできてよかったわhappy01
1週間たって、ようやく復調のきざしですsweat02

野花様
わかってもらってありがとう。
来る時は、うれし~、帰った時はさびし~。。。

きなこもち様
虎屋のカフェ、いつもは混んでるんですけど、この時は
めっちゃラッキ~でした。

michi様
GW明け、ダウンでしたsweat02
1週間たって、、、まだ全快ではないですけど、ましになりました。

せいパパ様
き~ちゃん、楽しんで帰ったようです。
母も1人より2人の道中で、安心のようでした。

Windyママ様
はい、あの虎屋のカフェです。
季節がら、とらやまんじゅうはなかったですけど、、、

jazz様
とらやの羊羹、こちらもいいよね。
3種の羊羹とお抹茶のセットもありますよ、カフェに。

いんち様
この他にも、鳴戸のたい焼きも、柏餅も食べたんですよ。

投稿: ひろりん | 2014年5月17日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59617675

この記事へのトラックバック一覧です: GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館:

« GWその1♡上野・原宿・渋谷 | トップページ | 着物でお江戸 from 札幌♡ »