« GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 | トップページ | 厳戒態勢! »

2014年5月17日 (土)

着物でお江戸 from 札幌♡

ブログ友だち さくらちゃんとお友達のこうちゃんが、北海道から東京にairplane来ましたo(*^▽^*)o

お二人の今回のコンセプトは、『着物で国際バラ展&歌舞伎を楽しむ』・・・旅ブログはようこそ♪sakura's cafeをご覧くださいませ。


ひろりん、さくらちゃんと埼玉在住のブログ友choco&ひなママさんと、西武ドームで合流し、国際バラ展を一緒に楽しむ予定でしたが、、、、東京に引っ越して初めてのダウン。。。。。。

 _ノフ○ グッタリsweat02 してしまいまして、、weep weep weep 絶不調

国バラ展はあきらめ、会食でお会いすることにしたのでした。

場所は、事前に予約をしていた 新丸ビル5F AW kitchen TOKYOにて

 テーブルにて記念camera

  左から choco&ひなママさん、さくらさん、ひろりん、こうちゃん

Photo_10
女性4人揃えば、、、、かしまし・・・・・ ぺちゃくちゃぺちゃくちゃcoldsweats01
楽しい時は過ぎるのも速し。。。。
あっという間の2時間でしたo(*^▽^*)o

いただいたお料理の品々はこちら

いかすみとくるみのパン          新たまねぎとサーモンのカルパッチョ

Photo_5 Photo_6

エビととまとのパスタ            きのことポーク

Photo_7 Photo_9 

そして デザート
2_2

AW kitchen TOKYO 前にて

着物で過ごすことが大好きなお二人、北海道から飛んで、動き回ったにも関わらず、素敵なお着物姿でした。

Photo_11

体調不良で国バラでご一緒することができなかったけれど、久々にお会いできて(◎´∀`)ノ
近いうちに、またお会いできることを約束して、お別れしたのでした。

|

« GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 | トップページ | 厳戒態勢! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、東京ってすごい街だ!!
昔風に言えば、オフ会じゃないですか(笑)

投稿: | 2014年5月17日 (土) 18時37分

ひろりんさん、体調は如何ですか?
日頃多忙だし、お母さんときーちゃんの東京案内もあったし
少し張り切り過ぎたのかなぁ!  お大事にして下さいよ。
でも今回、ブロ友さんたちと美味しくウマウマしたから
もう大丈夫ですよね。
ブロ友さんも凄いな、札幌から着物で上京なんて…
着物姿の女性はやはりお淑やかに見えますね。
洋服のひろりんさんも勿論お淑やかに見えましたけどね。

投稿: michi | 2014年5月17日 (土) 20時10分

先日は素敵な東京案内&会食でお世話になりましたsign01
国バラはご一緒出来ず残念でしたが
美味しいイタリアンを食べながら
おしゃべり出来てとっても楽しかったですnote
こ~ちゃん共々大満足の夜でしたup
体調悪い中ありがとう☆
お大事にしてくださいねconfident

投稿: さくら | 2014年5月17日 (土) 21時50分

体調不良では無かったら
もっと楽しかったのでしょう
でも楽しいひと時を過ごせたようで
良かったですね。

投稿: せいパパ | 2014年5月17日 (土) 22時49分

ひろりんちゃん、おはようございます。

さくらさんのブログで拝見しましたよ(◎´∀`)ノ
北海道から、ひろりんちゃんはさくらさんがブログ始めた
頃からのブロ友さんなのねcoldsweats01
さくらさんのキモ友さんのこ~ちゃんという方ととも
私と同じ埼玉在住のchoco&ひなママさんと4人で夜は
会食して楽しい2時間でそういう時間は速いんですよね~wink
ひろりんちゃん、国バラ展は体調不良でご一緒できなく残念
でしたけど身体のが大事だから、会食のセッティングは
ひろりんちゃんがして皆楽しそうで羨ましいですscissors
choco&ひなママさんは埼玉でも、私はさいたま市南区
で私も与野公園へバラを撮って来ましたmaple
ブロ友さんとお会いできるなんて私は中々ネットだけで
羨ましい~happy01さくらさん達は着物姿が素敵ねheart04
暑かったり此れから梅雨に向かうと不安定になるので
風邪に気を付けてね、美味しいイタリアンを食べお大事にねconfident

投稿: mikko | 2014年5月18日 (日) 10時42分

北海道からきてもらったり、逆に北海道を案内してもらったり、、、、
ブログをつなぐ友人で行動できるって、なんかいいですね。

あえば会うほど、交友関係も濃密になって、仲良くなれますね。
国バラに行けなかったのは残念でしたが、思い出は忘れがたい素晴らしいものになりましたね。
着物を着て行動できるなんて~すごいなあ~
羨ましい限りです~

投稿: 野花 | 2014年5月18日 (日) 22時52分

凄いね〜ー〜〜。。
そうか。。そういう楽しみも
輪が広がってルネェ。。♫

投稿: jazzmaine | 2014年5月19日 (月) 18時19分

こんにちは、お邪魔致します(゚ー゚)
この度は素敵な美味しいお店のセッティングなど大変お世話になりました。さくらさんのブログのコメントでおみかけするひろりんさんにリアルにお会いしてお喋りする事が出来て楽しい時間でした♪
私達、道産子着物チーム(そんなのいつ結成した?笑)は可能な限りいつでもどこでも着物なので、ひろりんさんが来道の際はまたお会いできるかもしれませんねhappy01
その後、体調は回復されましたか?そちらはこれからますます夏に向かって暑くなっていくと思いますので、どうぞお大事になさってくださいね。今回はどうもありがとうございました。

投稿: こ~ちゃん | 2014年5月20日 (火) 10時17分

体調はいかがですが?
みなさんが盛り上がってる頃、私も学生時代の友人と楽しい時間を過ごしてました。
バラ展は残念でしたが、でも美味しいものと楽しい会話で
元気になられたんじゃないかしら。
私も次の機会にぜひ。

投稿: Windyママ | 2014年5月22日 (木) 06時35分

ま~~~ニアミス!
私は、16日(金)に丸ビルでした~!
でもね・・・私次の17日夜~18日丸一日、
ダウンしたんですよ~!
いつも薬を飲めばおさまる頭痛がおさまらなくて、
そのうち咳も少し・・・
総合感冒薬で楽になってきたら~~風邪かな?

ひろりんさんもダウンしたとか?
もうすっかり大丈夫ですか?

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月22日 (木) 19時50分

昨日帰ってきました!!
先日は楽しい夕食 ありがとうございました!!
体調はどうかな??

また一緒にお出かけしましょうねhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年5月22日 (木) 23時29分

皆様コメントを沢山ありがとう(^_^)v\(^-^)/
体調、3週間たってようやく回復かな!てとこまできました。
今週末、出張で岐阜の我が家に帰っています。
東京に戻ってから皆様のブログに訪問させていただきますね。m(__)m

投稿: ひろりん | 2014年5月24日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWその2♡靖国神社・江戸東京博物館 | トップページ | 厳戒態勢! »