« 江戸蕎麦手打処あさだ♪ | トップページ | GWその1♡上野・原宿・渋谷 »

2014年4月29日 (火)

東京都恩賜上野動物園♡

Zoo_3

4月29日昭和の日 

東京はcloudで歩くにはほどよい一日でした
ヽ(´▽`)/

お友達とどっか行こ~ どこ行く?

 ・・・・・『上野動物園』に (笑)

(行ってみたいとは思っていたものの、なかなか踏み出せなくて、年甲斐もなくですcoldsweats01

ということで、UENO ZOOへ。

一番人気の パンダ から
 どんな仕草もかわいいcute
Photo_7

ぞうさん やはり大きかったぁ

Photo_8
キリン 首が長いとわかっていても、実物はやっぱり長いわぁ。

Photo_9
水の中に入っていたヒグマが、水から上がって、

Photo_10
立ちあがって、ぶるぶる水を飛ばして、、、迫力あり

Photo_11
寝ていたライオンが、急に 「ガォ~」 w(゚o゚)w 迫力。

Photo_12
トラさんが向かってくる~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo_13
ホッキョクグマ・・・なぜだかちっとも白くない 
    
 ホッキョクグマよりも、男の子の頭にeyeがいってしまったわぁ(笑)

Photo_14
サイ・・・こっちもでっかい!

Photo_15
ひょうきんな顔

Photo_16
もくもく 食んでます カピパラ

Photo_17

人なつっこい~ (名前がわからないけど)

Photo_18
ゴリラP1070970
10時に友達と上野駅で待ち合わせて、表門から入って、順に歩き回って 弁天門を出たのは14:30watch

久しぶりの動物園、緑も多く、友達とこんなに大人でも楽しめるものなんだと、改めて実感。
入園料も¥600とリーゾナブルだし、小学生はfree

お友達へ
楽しい休日をありがとう m(_ _)m そしてまたお出かけしましょ~ね。

|

« 江戸蕎麦手打処あさだ♪ | トップページ | GWその1♡上野・原宿・渋谷 »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、久し振りに童心にかえって…ですか。
子供、大人関係無く動物園って楽しめますよね。
動物たちを見ていると心が癒されます。
上野動物園も動物たちの展示方法が随分と改善
されましたね。
動物園と言えば、多摩動物公園や旭山動物園が好きです。
上野の動物たち、ひろりんさんを歓迎してくれましたね。
心癒された一日になった事でしょう!

投稿: michi | 2014年4月29日 (火) 20時36分

大人になってから動物園に行くのも
良いものですよねnote
パンダちゃん直接見たいわぁ☆
札幌は円山動物園があるので
また行きたくなりましたhappy01

投稿: さくら | 2014年4月29日 (火) 20時38分

やっぱ、パンダだな(笑)

投稿: | 2014年4月29日 (火) 21時33分

上野動物園、もうずいぶん前に行ったきり。動物園自体なかなっか行かなくなりました。
パンダ人気はまだまだ健在ですか?
けど4時間半とはただただ驚くばかりですが・・・。

投稿: Windyママ | 2014年4月30日 (水) 07時12分

いや~
上野動物園 懐かしいわぁ~~
むか~し子供たちを連れて行ったきりで!!
ご無沙汰しちゃってるわ~

そうそう動物園って 大人も楽しめますよね!!
動物園っといったら
数年前 旭山動物園以来行ってないわ~

投稿: chocoひなママ | 2014年4月30日 (水) 10時03分

こんにちは。
動物園って楽しいですよね。
仕草を見てるとおもしろくて笑顔になりますね。
ここは園舎にも緑があって動物さんには
居心地がいいでしょうね。
素敵な時間を過ごせましたね。

投稿: ムームー | 2014年4月30日 (水) 10時42分

上野公園は今度東京に行った時に
行こうかとせい君と話してます。
東京大好きなせい君
早く行きたいなと思ってると思います。
動物は迫力がありますね
大きさもペットとは全然違いますね
当たり前だけどね
それだけ動物には触れる機会が無いな〜

投稿: せいパパ | 2014年4月30日 (水) 22時56分

わあ~って

パンダだ。大昔、ランランとカンカンのころ見に行ったような~

でも人だらけで、ちらっとしか見えなかった気がします。


こうやって、いろんな動物公園改めて見せてもらうと、どの動物もみな表情があって楽しいね。最近、いってないなあ。。。。。

投稿: 野花 | 2014年5月 1日 (木) 09時23分

 上野には、数回行っていますが…
そう言えば…上野動物園って子供の頃に1回しか
行った事ないです。
パンダを見てパンダのぬいぐるみを買ってもらって
凄くお気に入りでずっと抱いていました。
ある日、そのぬいぐるみ…捨てられていましたが(汗)

投稿: いんち | 2014年5月 1日 (木) 16時50分

こんにちは~
一見子供が親子で行く場所と動物園は思われがちだけど
そんな事ないですよ。
大人になっても、友達と一緒に私も20代だったけど
上野動物園に行ったり、子供の頃にタイムスリップ
したみたいで楽しいよねcoldsweats01
やっぱり一番はパンダを可愛い仕草ね(ノ∀`) アチャー
ライオンもトラはこっちに向いて歩いて迫力あるぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それぞれの動物の写真も上手撮れてるねscissors
愉しい時間を過ごせましたね、ひろりんちゃんhappy01

投稿: mikko | 2014年5月 2日 (金) 15時12分

ひろりんさんのことだから、きっと充実した休日を過ごされてるだろうな~と思って来てみたら・・・みどりの日は上野動物園だったんですね!?
動物園って暑すぎないこういう季節に行くのが一番良いですよね。自分にとっても、動物の動きを見るにも・・。
私が最後に上野動物園の中入ったのは~ん~~16年前だ!その時、新しく出来た施設があり、さらに進化中でした。きっと今はまたいい感じになっているんだろうな~!

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月 2日 (金) 17時47分

動物園。。久しく行ってなかったなぁ〜。
クマさんの。。立ち姿。。迫力あるね。。^^
キリンは喧嘩する時。。首ぶつけ合うらしいネ

投稿: jazzmaine | 2014年5月 4日 (日) 09時24分

michi様
さくら様
ぬ様
Windyママ様
chocoひなママ様
ムームー様
せいパパ様
野花様
mikko様
ロッキングチェア様
jazz様
動物園ってこんなに大人でも楽しめるなんて思いもよりませんでした。
パンダは一番人気だけど、くまもきりんもぞうもどれもかわいいし、すごいよね。
上野は緑も多くてとても素敵な所です。
動物園、美術館、お寺、、、池、、、
また、別の動物園にも行ってみたくなりました。

投稿: ひろりん | 2014年5月 6日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59553207

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都恩賜上野動物園♡:

« 江戸蕎麦手打処あさだ♪ | トップページ | GWその1♡上野・原宿・渋谷 »