« 花✿ | トップページ | 近くの公園で✿ »

2014年3月 9日 (日)

ささやかな抵抗☆

駅では
「3月31日は、お並びになっても購入できない場合がございます。定期券はお早めにsign03」な~んてアナウンスが。。。。

会社でも3月内に定期券を購入するようにとの通達が出てるけど、期限の2週間前からしか購入できないのよねぇsweat02まずは2週間前ジャストの日に覚悟して並ぶとしますかぁ(;´▽`A``

4月から消費税率upに対して、身の回りのものを少しずつ調達中のひろりんです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、暫く購入しないで済むように。。。。。ささやかな抵抗(*´v゚*)ゞ

Photo_2

先週から開き始めたヒヤシンスは、満開に。
ピンクは、双子ちゃん。
2本の✿の下から一回り小さな✿芽がでて3本。
紫のお花が曲がってるのは、下からもう1本花芽がでてきてるから。
部屋中、いい香りが漂ってますよぉ。
とっても癒されますねぇ。

Photo_3

次週はまた動きが多い予定。

upwardleftこ~んな冊子をいただいちゃいました(笑)

うま~くストレスを抜くために、参考にさせていただきま~す。

|

« 花✿ | トップページ | 近くの公園で✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消費税アップで、、、
色んなことに負担を感じそうな今日この頃です。

ヒヤシンス、、、今年は2球でたくさんの花が咲きましたね。ちょっとお得?

いい香りがしてきそうで、、、、おうちの中は、、、、春、、、ですね。

投稿: 野花 | 2014年3月 9日 (日) 17時52分

消費税、上がりますねぇ・・・。
欲しいクルマがあれば買いたいところですが、購買意欲をそそるのがありません(笑)

投稿: | 2014年3月 9日 (日) 18時10分

消費税アップで家電もほしいけど・・・
どうするか考え中thinkなんですよね~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 9日 (日) 21時27分

こんばんは。
いろいろとたいへんでしょうが、ストレスだけは
溜めないようにねcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2014年3月 9日 (日) 21時36分

私も花粉にもたらされる症状のせいで、多量のティッシュを購入してます。
色々買いだめしちゃいます、ついね。

投稿: Windyママ | 2014年3月10日 (月) 06時22分

ヒヤシンス大きくなって来ましたね
ゴージャスな花は素敵ですね。
私もストレス抜きたいな〜

投稿: せいパパ | 2014年3月10日 (月) 06時59分

消費税率アップもうすぐですねsign01
その前に飛行機チケットGet済み(笑)
ヒアシンス可愛く咲きましたね☆
満開のバラを心待ちにワクワクな毎日ですhappy01

投稿: さくら | 2014年3月11日 (火) 21時33分

景気が少し上向いて来てるのに
来月からはどうなるかなぁ?
企業も個人も儚い抵抗?
定期を購入するのも一苦労ですね。
そんなひろりんさんを気遣って
満開のヒヤシンスが心癒してくれますね。

投稿: michi | 2014年3月13日 (木) 20時02分

✿野花様
✿ぬ様
✿chocoひなママ様
✿山の風様
✿Windyママ様
✿せいパパ様
✿さくら様
✿michi様
3月も中盤、昨日はとあるJRの駅の運賃掲示板が運賃変更のための書き換えが行われていましたsweat02
キップで買えば¥10単位、Suicaカードでは¥1単位
¥10単位では、四捨五入らしいから、どっちが得になるか
なんて、、、話ですよ。
明日から暖かくなる?
桜前線があがるとともに、花粉前線も。。。かな。

投稿: ひろりん | 2014年3月15日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59263590

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな抵抗☆:

« 花✿ | トップページ | 近くの公園で✿ »