« ささやかな抵抗☆ | トップページ | 陽気に誘われて♡ »

2014年3月15日 (土)

近くの公園で✿

今週も西へ東へ動き回ってました(^-^; 

西は浜松に、楽器の街だけど思いつくものはうなぎ or  ぎょうざ、食べ物ばかりで(*^.^*) 

でも、、、残念ながら食する時間もなくsweat01 & お弁当続きでbullettrainの中でまたもやお弁当を食べる気がしなくって(゚ー゚;

そんな中、浜松駅で見つけた downwardright うなぎいもどら焼と葉わさびのriceball

☆うなぎいもどら焼とは、土にうなぎの栄養分を加えて育てあげたさつまいもを使ったスィーツ☆
芋あんのどら焼、ほどよい甘さでおいしかったぁo(*^▽^*)o

Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ 近くの公園で

木の根元に、クリスマスローズの✿✿✿がひっそりと。 
都会のど真中だけど、小さな公園がところどころにあってgoodでしょ。
明日から暖かくなる予報、cherryblossomの開花宣言が聞かれるのも真近ねshine

Photo_2
Photo_3

|

« ささやかな抵抗☆ | トップページ | 陽気に誘われて♡ »

」カテゴリの記事

コメント

お仕事で西に~東に~と
御苦労様でした!!
クリロー我が家も咲いていますnote
今年は桜の開花が遅いのかな??
と思っていましたが・・・
明日から暖かくなるようで
あと10日位で開花かな??cherryblossom
お花見楽しみですよね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: chocoひなママ | 2014年3月15日 (土) 20時44分

ご苦労様です。
美味しい物を食べて、英気を養って下さいconfident

投稿: 山の風 | 2014年3月15日 (土) 23時06分

浜松いい所なんだろうな
食べ物は重要ですよね
美味しそうなどら焼き
どんな味がするんだろう。

投稿: せいパパ | 2014年3月16日 (日) 09時21分

近くの公園のクリスマスローズ、、、、
綺麗に咲いてるね。
公園のクリスマスローズは、写真に撮るのも難しそうだけど、きれいに撮れていますね。

きっと、ひろりんちゃんのお家のクリスマスローズ、、、
思い出したんじゃないかな~
今日はぽかぽかで、、、

春が、、、もうすぐだね。桜もあとちょっと。。。。。

投稿: 野花 | 2014年3月16日 (日) 12時29分

chocoひなママ様
春のお出かけ、どちらへキャンカー走らすのかしら。
楽しみにしてます。

山の風様
ありがとうございます。
お体、お大事にしてくださいね。

せいパパ様
おいもの味でしたよ。
(うなぎの味はなし(笑))

野花様
もう少し、来週はポカポカ陽気になるようだから、
開花するね、きっと。

投稿: ひろりん | 2014年3月16日 (日) 15時25分

西へ東へお疲れさまsign01
ご実家のクリスマスローズはこれからかしら☆
もう東京は春ですねcute
まだまだ雪模様の札幌
今日もファーマフラーしてましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年3月16日 (日) 22時11分

 どや焼き食べたいなぁぁ
キャラクター?ゆるキャラで可愛い(笑)

 うちの植物達は、先日の雪でほぼ
全滅です(泣)))ガーデニングも
なんだか、やる気がなくなって来ました(汗)))

投稿: いんち | 2014年3月20日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59297632

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園で✿:

« ささやかな抵抗☆ | トップページ | 陽気に誘われて♡ »