« 富士山は日本一♪ | トップページ | 東京都知事選挙☆ »

2014年2月 8日 (土)

首都圏に大雪警報☆

shine2014年2月8日 東京地方では、大雪に警戒してくださいshine

朝から東京でもsnowsnowsnowになりましたsweat01

Photo
2

岐阜の冬では、2,3度の積雪は当たり前、雪道を歩くことに慣れているひろりん、こんな日にどこ行く?

凍結路面でも滑りにくいガラス繊維を使用したブーツを履いてshoe
flairきっと すいてるはず・・・・ 思惑ピッタリ(*≧m≦*) 美容院へ行って参りましたぁ。

早くにスタートしてよかったヽ(*≧ε≦*)φ

ただ今かなり激しいsnowになっております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週のトピックス

2月5日お昼時、名古屋へbullettrainで向かうため、いつものお弁当屋さん 東京大丸地下に寄ったらです。

 tvcamera撮影中のプラカード  石ちゃんがいました。 

 『まいうぅぅぅheart01』 (聞こえなかったけど、きっと発していたんだろうなぁhappy01

|

« 富士山は日本一♪ | トップページ | 東京都知事選挙☆ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

冬タイヤ履いてるクルマって、少ないのでしょうね(笑)

投稿: | 2014年2月 8日 (土) 15時48分

こんにちは。
おおお~珍しい雪景色になりましたね。
こういう日に美容院はいいですね、あたり~
こちらは今は雨になりましたの。
美しい雪が融けてしまいますわ。

投稿: ムームー | 2014年2月 8日 (土) 17時15分

こんばんわ
   雪のなかなれてだして
   ヘヤーさっぱりされましたね
   はやいスタートもさすがひろりんさんです!

投稿: ミルタママ | 2014年2月 8日 (土) 17時49分

横浜も今日は朝からのtyphoonsnowでした。
珍しく銀世界だったので、風景をtelephoneに…と思ったのですが
流石にこの暴風雪ではねぇ
ひろりんさん、もしかして故郷から雪空を持って来ました?

投稿: michi | 2014年2月 8日 (土) 19時55分

東京凄い雪ですね!
札幌では毎日の事ですが
降らない地域では交通マヒや転倒,落雪と
思わぬ事故でかなりけが人続出ですね・・
ひろりんは滑らないブーツあるのね
案外私のブーツの方が滑るかも(笑)
美容室空いていて良かったねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 8日 (土) 21時21分

ぬ様
チェーンをまいて走ってる車、ありましたよ。
おそらく他はみ~んなノーマルでしょ。

ムームー様
snow、降ったあとは、、、、大変です。
べたべた。。。。電車も大幅に乱れておりましたsweat02

ミルタママ様
美容院に行って、すっきりです。

michi様
首都圏でこんなにsnowが降るなんて、、、です。
交通機関は今日になってもマヒ状態ですsweat01
明日の朝もヤバイ!

さくら様
札幌ではこれっぽっちのsnow、ニュースにもならないのにね(笑)
交通機関はマヒマヒで、、、やんなっちゃいました。

投稿: ひろりん | 2014年2月 9日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59093009

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏に大雪警報☆:

« 富士山は日本一♪ | トップページ | 東京都知事選挙☆ »