« 首都圏に大雪警報☆ | トップページ | 人形の街 浅草橋♡ »

2014年2月 9日 (日)

東京都知事選挙☆

今日はいいsunになりました。

が、、、昨日の大雪で、道路には ドカsnow snow snow、新雪ならまだいいんですけど、カチカチ、ぐっちゃぐちゃ、べとべとsnow

こ~んな中、東京都知事選挙であります。

行くの、やめよ~か(;´Д`A ```って思っていましたが、都民である以上、税金のムダ使いを阻止してくれる人に一票を投じなくっちゃぁ。。。。と、重い腰を上げてshoe

地下鉄の駅までの道端で、雪にも負けずに咲いているお花さんに元気をもらい

Photo_5

subwayに乗ってdashと行きたいところ、ダイヤが乱れに乱れて、、、、行きはまだよいよい、帰りは30分 も待つ羽目にsweat01
明日の出勤も大変だろうなぁ。。。。。。(@Д@;

投票所近くの公園では、snow遊びを楽しむ家族連れがたくさんいましたo(*^▽^*)o

東京ではまずこ~んな風景は珍しいよね。

Photo_3

|

« 首都圏に大雪警報☆ | トップページ | 人形の街 浅草橋♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ひろりんさんも東京都民なんですね。
都知事選挙は横浜市民の私でも感心ある選挙です。
だって東京は日本の顔でもあるし、棄権する人が
あれば私に投票権を譲って欲しいなぁ!
ひろりんさんが選んだ人だから間違いの無い人なん
でしょう! 投票、ご苦労さまでした。
このドカsnow、ひろりんさんが持って来たの?

投稿: michi | 2014年2月 9日 (日) 15時53分

こんにちわ 選挙いらして さすが 金曜日 雪前 に ミルジーするので 同行しました 今日も バスで チエーンでゆれてました 明日 朝 とけていてほしいです

投稿: ミルタママ | 2014年2月 9日 (日) 16時53分

 うちは、高台なので50センチぐらいは
積もったかと思います。身動き取れませんでした。

 都知事選…誰に投票するか決めていたんですけど
家から出れず…近所総出で雪かきずっとしていました。


 

投稿: いんち | 2014年2月 9日 (日) 17時12分

仙台よりも積もったんじゃないかなぁ!!

投稿: | 2014年2月 9日 (日) 20時31分

東京はこんなに積もったんですね
テレビで見るより凄いかも!

投稿: せいパパ | 2014年2月10日 (月) 00時23分

輪は職場では都知事選の話題が出なくて驚くほど
私は埼玉兼任だけど、彼女らは都民
驚くほど無関心
私も埼玉の政治に興味があるっていえないけど
普通に話題の選挙
今回は患者さんの話題にももほぼ上らず
結構ビックリしています
温度差・・・ありますねえ。

投稿: Windyママ | 2014年2月10日 (月) 16時58分

わぁ~すごい、こんなに積もることはありませんね。
投票ご苦労様です~
雪で遊ぶ子供たちに嬉しいわ、遊び方も
わからないかとおもいますもの。
カチカチに凍てると危ないですねぇ。

投稿: ムームー | 2014年2月10日 (月) 18時52分

やっぱり雪が降ったら雪だるまよねsnow
都知事選は予想どうりな結果でしたが
都民の一票があってこそよね☆
頑張って行ったひろりんさすがgood

投稿: さくら | 2014年2月11日 (火) 07時53分

michi様
都知事選、予想通りの結果でいいのやら悪いのやら!です。
東京オリンピック、若い人たちに負担をかけないように、
見直していただきたいですね。
snow、ひろりんはsun女だから持ってこないですよ(笑)

ミルタママ様
ドカsnowでしたね、こんな日は外にでかけるの、気を
つけてくださいね。

いんち様
雪かき、滅多にないことでお疲れになったでしょ。
マンション暮らしは雪かきしなくていいから助かります。

せいパパ様
コメントありがとうございます。
珍しいですよね、東京で。
ひろりん、昨年まで岐阜にいたので、冬には2,3度、この
ような経験してました。
だから、冬だったら当たり前って感じです。

Windyママ様
政治に関しての温度差ね、私もそれほど興味があるわけじゃ
ないけど、税金の使われ方とかは興味あるよ。
オリンピックもあるし。
舛添さんがどのように舵をとるのか、しっかり見よって思うわ。

ムームー様
雪遊びなんてしたことない子供たちでしょうね。
田舎がある人は別として、、、
いい経験になったのかも。

さくら様
雪の中、投票にでかけた人達の一票一票を大事にしてもらい
たいわね、前の知事のようにお金にeyeっていくなんて
ことのないように。

投稿: ひろりん | 2014年2月11日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59099379

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都知事選挙☆:

« 首都圏に大雪警報☆ | トップページ | 人形の街 浅草橋♡ »