« 清正井のパワー? | トップページ | 首都圏に大雪警報☆ »

2014年2月 1日 (土)

富士山は日本一♪

北へ西へと、動く一週間でした(o^-^o) 昨日は、福岡へ日帰りairplane

運よく窓際席Getです。
晴れ女のひろりんsun、快晴であります。
きっとfujiが見えると、ワクワク外を眺めていたら、、、、、思った通り (・∀・)ニヤニヤ

すばらしい富士山が見えたぁヽ(´▽`)/ 

Photo

Photo_2

帰りは、、、、、、窓際席Getならず。。。。。
真っ暗だからど~せいいかぁ。

それより、
「機体整備が必要となり、出発時間が遅れる」というアナウンス(;´д`)トホホ…

機体にくぼみが見つかり、安全上どうか、ボーイング社に確認していたためということで、待つこと50分clock
問題なしと判断され、遅れても飛んでくれて無事に羽田に到着したからよかったよかったぁ。o(*^▽^*)o

後ろに並んでいた人が、同じような出発時刻のJAL羽田行きが、前の札幌⇒福岡が雪のために40~50分到着が遅れたため遅れるってことで、ANAのこの便にお金を払って変更したのに・・・・・ってぶつぶつ言ってました。
『安全第一』ですからね、文句いっても仕方ないよ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京に移住して、”体重”がちょっとupしてしまったんで、 買っちゃいました。

どうせ買うなら、、、、体重だけでなくってなわけで、体組成バランス計を。

体脂肪率、皮下脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、BMI、筋肉レベル、骨レベル、体年齢、体幹バランス年齢が測定できるとか。。。。

Photo_3

元気で楽しく過ごすために、毎日決まった時間帯にのってみます o(*^▽^*)o

|

« 清正井のパワー? | トップページ | 首都圏に大雪警報☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日帰り福岡・・・
北海道も日帰り可能だから
同じ事だけど大変ねsign01
空からの富士山の眺めいいですね☆
やっぱり外食増えるとカロリーアップするし
体調管理気を付けてねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 2日 (日) 07時28分

こんにちわ お忙しいなか すてきな 富士山 御覧に なられて 一枚 さすがすばらしいです 安全第一で おかえりで おつかれさまでした

投稿: ミルタママ | 2014年2月 2日 (日) 09時45分

 晴れ女なんて、羨ましい!!!
私なんて、富士山いつも姿を見せてくれません。

 上から見る富士山…改めてその大きさを
実感(苦笑))))

 健康管理大事ですね!

投稿: いんち | 2014年2月 2日 (日) 12時42分

お疲れ様です。
最近は疲かれきってる私です。肉体労働で蓄積疲労。
散歩もサボりたいくらい。
で、食べちゃってます・・・
必要なのはわかってるけど体重計は見ないようにしてます・笑

投稿: Windyママ | 2014年2月 2日 (日) 12時56分

すっごい~綺麗に富士山見えたんだね~

飛行機から富士山が見えたら、すっごい得した気分になるよね。

上から見るなんてなかなか出来ないから、、、、
この時期の富士山は白い雪をかぶって。。。
色も美しいし、壮大な感じがすっごくいい~

いいものを見られてよいかったね~

投稿: 野花 | 2014年2月 2日 (日) 13時14分

さくら様
ありがとうございます。
運動不足解消に努めます。

ミルタママ様
すばらしい富士山でしたよ。

いんち様
写真で見るより、ずっとずっと素敵でした。

Windyママ様
毎日、数値を見ては、一喜一憂です(笑)

野花様
飛行機からの富士の眺めは、素晴らしかったです。
窓側席、最後の1席だったのよscissors


投稿: ひろりん | 2014年2月 2日 (日) 15時05分

おおお…、airplaneからの絶景ですね。
やはりfujiは日本一…、世界一かもね。
交通手段も便利になったけど、九州日帰りはハードですよね。
いつもウマウマしてるひろりんさんだから、体力が持ってる
のかなぁ!
身体も少し重くなりました? 痩せるよりもいいですよ。
気になるようでしたら、体重計に乗る時、片足で乗ると
少しは効果があるかなぁ?…な~んてね。

投稿: michi | 2014年2月 2日 (日) 16時26分

こんばんは~
いやぁ~お忙しいのですねぇ~
すごいなぁ、聞いてるだけでしんど~
富士山がこんなに綺麗に見えたのですね。
お仕事を頑張っておられるご褒美~
私は下を見ながらあれ?これ?って探していたのに
見つからなかったですのよ。
神々しい富士山を見せて貰えてありがとうございます♪


投稿: ムームー | 2014年2月 2日 (日) 21時14分

おかえり~~
お天気が良かったので
キット富士山も綺麗に見えただろうな~
と思っていました!!
窓際の席とはラッキーでしたねscissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 21時37分

こんばんは。
輪島に行った時は往復ともfuji富士山が見えましたよ~confident
東京で美味しい物は控えめにね~wink

投稿: 山の風 | 2014年2月 4日 (火) 22時44分

ひろりんちゃん
 こんにちは.相変わらず忙しいのね。
福岡に日帰りでお忙しく飛行機でairplane
座席が窓際でまた、晴れ女のひろりんちゃんsun
上から見た素晴らしい富士山が見られ良かったわねfuji

投稿: mikko | 2014年2月 6日 (木) 12時21分

michi様
交通の便が良くなると日帰り・・
リニアが通ったら、、、
名古屋も東京の通勤圏になっちゃうかも。

ムームー様
毎日頑張ってるご褒美だよねhappy01

chocoママ様
最後の窓側席でラッキーでした。

山の風様
うふふ・・・おいしいもの食べすぎちゃったかしらねcoldsweats01

mikko様
晴れ女でよかったわ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2014年2月 8日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/59014338

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山は日本一♪:

« 清正井のパワー? | トップページ | 首都圏に大雪警報☆ »