« 年始め♪ | トップページ | 日本中央銀行♪ »

2014年1月 5日 (日)

東京に戻る♪

昨夜、東京に戻って参りました(o^-^o)

bullettrainは大混雑の影響で遅れ有り、指定席にも立ち人多く、ワゴン販売中止でありましたが、前日のことを思えば、ありがたい気持ちいっぱいです。

一日前だったら・・・・・

 『東海道新幹線ほぼ全線で5時間半止まる 有楽町駅』

 『東海道新幹線運休影響、31万人に JR東海』

考えただけで ぞぉ~ ι(´Д`υ)アセアセ 


そして・・・クロネコさんで送った荷物

食料品、おもちをはじめ、いただきものの白菜、人参、大根、みかん、キウイもしっかり、詰め込んできましたcoldsweats01
そのほか、元旦に宇治で買ったお茶の羊羹、大津の叔母からもらったいか昆布、母がつくったゆずのジャムにお漬物、岐阜板取スイス村のブルーベリージャム、mizkanのだしむすび・・・これ、ふりかけなんだけど、ホウレンソウのおひたしとか煮物にふりかけてもokの優れもの、東京のスーパーで見かけないんだぁ。
 

昔からある名古屋の駄菓子 しるこサンドも入れてきたぁ (*´v゚*)ゞ

しばらく食べ物に困らないよぉ (*≧m≦*)

Photo
明日は仕事始め、今年もガンバ~ o(*^▽^*)o

|

« 年始め♪ | トップページ | 日本中央銀行♪ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ やはり ご実家で から お好きなたべもの おくられて いいですね 明日から またお仕事ですね はやいですね お休みは

投稿: ミルタママ | 2014年1月 5日 (日) 15時10分

予定通り東京到着で良かったですsign01
そうそうTVで火事のニュース見て
ひろりんの事思ってたんですよ。
実家に帰ると色々持たせてくれて有難いですね☆
明日から仕事~お互い頑張りましょうねhappy01

投稿: さくら | 2014年1月 5日 (日) 22時45分

おかえりなさい!!
前日帰宅組みでなくって良かったですね~

食糧いっぱいねscissors
また東京生活の始まりですね!!

投稿: chocoママ | 2014年1月 6日 (月) 19時21分

こんばんは
楽しみだった正月休みも終れば短かいもの?
久し振りにのんびり?出来ましたか。
それにしても沢山ゲットしましたね。
母さんや叔母さんの懐かしい味も…
当分故郷の味を楽しみながら過ごせますね。
有楽町の火災と同じ日で無くてラッキーでしたね。
健康に注意して、また一年頑張りましょう!

投稿: michi | 2014年1月 6日 (月) 19時26分

地元にはあるのに・・・って商品は多いですよね。
しっかし、あの有楽町の火災、その日じゃなくて本当に良かったですね。
年明けから本当にビックリするニュースでした。
今年も健康一番、お互いに頑張りましょう!!

投稿: Windyママ | 2014年1月 7日 (火) 23時24分

ひろりんちゃん。
遅れました、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ご実家に帰省して無事東京の自宅に到着
お帰りなさいbullettrain
予定通り帰宅ができて良かったねhouse
有楽町の火事のニュースを見てひろりんちゃん
大丈夫かと思ってました(o^-^o)
もう仕事で1年また忙しく成るけれど寒さが厳しく
なるので暖かくしてお互いガンバですねhappy01
今年は、主人が未定ですが眼の手術するので成功しないと
失敗したら失明すると言われていて大学病院を紹介
して貰い入院はベットが空くまで時間掛かりますが
空次第入院となるので、私はゆっくりコルセットをして
休みながらのんびり家事をします(*´v゚*)ゞ

投稿: mikko | 2014年1月 8日 (水) 22時30分

 私も実家に帰ると母が、いつも色々なモノを
用意してくれていますhappy01
いつも、つきたてのおもちを頂きますが…
新年あけてまだ、一度も戻れていません。

 市販のおもちと比べるとやっぱり
味が、全然違うんですよね~。

 しるこサンド!??
食べた事ないです。気になるので見付けたら
買ってみます!

投稿: いんち | 2014年1月11日 (土) 10時45分

ミルタママ様
さくら様
chocoママ様
michi様
Windyママ様
mikko様
いんち様

年明け1週間、バタバタしておりました。
有楽町の火事、大勢の帰省客に影響を及ぼしましたね。
1日違いで合わずに良かったです。
今までは帰省ラッシュとは無縁でしたが、今年から
自分も仲間入りです。(^-^;

しるこサンド・・・これ、小倉トーストよりも以前から
あるもので、愛知県の会社のロングセラーお菓子です。
東京では見かけないけどね。

投稿: ひろりん | 2014年1月12日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58888376

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻る♪:

« 年始め♪ | トップページ | 日本中央銀行♪ »