« 東京に戻る♪ | トップページ | 東京で初詣❤ »

2014年1月12日 (日)

日本中央銀行♪

大垣共立銀行東京支店が日本中央銀行 Japan Central Bank になっていました

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2_2

半沢直樹の続編なのでしょうか、ロケのようでありますsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

東京へ引越してから、ガーデニングとは疎遠になっておりました(´・ω・`)ショボーン。

お花屋さんの前を通ると、シクラメンやプリンセチア、ビオラなどのbudや✿鉢植えに心惹かるもぐっと我慢。

年末に観葉植物の素敵なお店を見つけました・・・見てるだけでも楽しい空間・・・で、昨日、部屋内で育てられるグリーン  フィカス・シャングリラをGet、heartの とんぼ玉も付けてヽ(*≧ε≦*)φ

Aqua Terra Potなので、不在にしても1週間くらいはお水を遣らなくてokってことで、帰省中も大丈夫かなぁとチョイスした理由の1つでもありましたcoldsweats01
元気に育ってねぇ~~~~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ゆきおとこ便り

 新年のご挨拶にゲレンデからの樹氷景色cameraが送られてきました。

年末年始、野沢温泉スキー場(長野県)で温泉&スキーを楽しんだ模様であります。
元気で好きなことができるっていいことですねぇ。
今年も山々の絶景写真を送ってくれるとのこと、ブログアップしていきたいと思ってま~す。
 

011_2 021_2 031_2  

 

|

« 東京に戻る♪ | トップページ | 東京で初詣❤ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ 今の 生活にあう グリンみつかって かわいいですね すばらしい 雪の写真も ありがとう

投稿: ミルタママ | 2014年1月12日 (日) 13時08分

こんばんは
束の間のお正月休み、庭のtulip々やbudたちも
ひろりんさんの帰省を心待ちしていた事でしょう!
東京ではガーデニングが出来なくてチョット寂しかっ
たひろりんさん。 寂しかった部屋に素敵な観葉植物
が見付かって良かったですね。
久し振りのsnowおとこ便り、いつもの事ながら心奪われる
素敵な風景ですね。 樹氷がとっても綺麗!

投稿: michi | 2014年1月12日 (日) 18時54分

半沢直樹、続編ですかね???
楽しみです。
グリーンが室内にあると本当に癒されますよねえ、
でも昨年決別したからなあ・・・。
Aqua Terra Potですか?調べてみます!!

投稿: Windyママ | 2014年1月12日 (日) 22時13分

半沢直樹続編・・・ホットな情報ありがとうnote
我が家の胡蝶蘭は今年も花芽出て着ました☆
小さくても観葉植物あると癒されますねhappy01

投稿: さくら | 2014年1月13日 (月) 11時32分

数日前からようやくPC開き始め、遡って読ませて頂いてます~
今年もよろしくお願いしますhappy01
やっぱりお家に緑があるってイイですよねbudフィカス・シャングリラ可愛いheart04
ゆきおとこさんからの便り、本当にとっても素敵な写真ですね~
私も見習わねば~~

投稿: みぃ | 2014年1月13日 (月) 18時51分

ミルタママ様
素敵なかわいいグリーンがたくさんあるお店でした。
また様子を見ながら・・・です( ^ω^ )

michi様
ヒヤシンスの大玉、岐阜から水栽培の小道具と持ってきて
東京で始めたの、芽がでてきましたよ。
順調に育ってます。
お花が咲いたらブログアップしますね。

Windyママ様
ポットの中に植木鉢が浮かせたようにはいっていて、
鉢の下からリボン状の紐がぶらさがっていて、そこから
お水を少しずつ吸収するようになってます。
冬だと1週間くらい、、、というけれど、乾燥状態にも
よるわね。
budは心休まりますよ。

さくら様
この前はロケに遭遇しました。
誰だかわからなかったけれど、赤いコートを来た女性を
カメラが回ってましたよ。

みぃ様
ゆきちゃんみたいなフェイクの小っちゃい飾りもありましたよ。
グリーンにちょっとつけてみたらかわいいと思う。
いろんなのがあって、どれにしようか迷っちゃいました。

投稿: ひろりん | 2014年1月13日 (月) 19時02分

半沢直樹続編…小説では、読みました。
続編も波瀾万丈で面白く…すらすら読めました!
これまた、イイキャラが沢山出てきて…
誰が、どの役を演じるのか!??ちょっと楽しみです。

投稿: いんち | 2014年1月24日 (金) 17時44分

いんち様
続編、楽しみねぇ。

投稿: ひろりん | 2014年1月25日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58929848

この記事へのトラックバック一覧です: 日本中央銀行♪:

« 東京に戻る♪ | トップページ | 東京で初詣❤ »