« 丸の内 Bright Christmas 2013❤ | トップページ | 2014年 賀正 »

2013年12月26日 (木)

東京ミチテラス2013❤

 東京ミチテラス 2013 

東京駅丸の内駅舎から皇居外苑へとつながる通りに 明日へと続く 光のレールウェイ

rain予報がsunだったので、会社からの帰りに行ってきましたo(*^▽^*)o

平日にも係らず、大勢の人で、入場制限あり。 暫く並びましたcoldsweats01

  AQUOS PHONE で・・・・

Dsc_0098
Dsc_0075
Dsc_0082
色が変わります。
Dsc_0092
Dsc_0093
今年は生活環境が大きく変わり、人生においても大きな節目の年でした。

元気で無事に過ごせたことに感謝しつつ、明日へと続くこの光のレールウェイのように、ひろりんのミチテラス・・・でありますように。

明後日から年末年始の休暇に入り、岐阜に帰ります。

今年一年、支えていただいてありがとうございました。

皆様 よいお年をお迎えくださいね (*^ω^*)ノ彡

|

« 丸の内 Bright Christmas 2013❤ | トップページ | 2014年 賀正 »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

この光のレール見に行きたかったのですが、身辺何か忙しく、残念でしたweep
今年は移動も含めて、大変な一年だったと思います。身体に気を付けて、
どうぞ、良い年をお迎え下さいhappy01

投稿: 山の風 | 2013年12月26日 (木) 22時46分

ひろりんさん さいごまで すてきな イルミありがとうございました 帰省されて 良いお年おむかえください また らいねんも よろしくおねがいいたします

投稿: ミルタママ | 2013年12月27日 (金) 09時56分

今年は、ひろりんさんにとって転勤という
大きな変化がありましたね。
でも、その変化を楽しんで過ごされているのが
ブログから伝わってきます。
与えられた環境を楽しむって大切ですね。
年末年始、故郷でゆっくり休んでくださいね。
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: きなこもち | 2013年12月27日 (金) 18時14分

こんばんは
今年は環境も変わって大変だったでしょう!
でも流石はひろりんさん、環境にも直ぐに順応して
忙しく活躍もし楽しめた年だったのでは…
健康であった事も嬉しかったですね。
ミチテラスは見られなかったけど、ひろりんさんの
素敵な写真を拝見して満足です。
明日から待ちに待ったお正月休みですね。
ミチテラスの先は懐かしい故郷に続いているのかな!
良い新年をお迎え下さい。

投稿: michi | 2013年12月27日 (金) 19時01分

こんばんは。
まぁ~素晴らしい~
こういうのがあるのですかぁ~
人気でしょうね、綺麗わぁ。
夢の国へ~
ゆっくりとお過しくださいね。
行ってらっしゃいませ~♪
良いお年をお迎えください。

投稿: ムームー | 2013年12月27日 (金) 20時07分

ひろりんの今年は東京への転勤あり
環境が変わって大変な年でしたね。
それも能力をかわれてなので喜ぶべきところですから☆
今頃はもうご実家でおやすみの頃ね。
ひろりんママとお正月をゆっくりされて
日頃の疲れを癒してくださいねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月28日 (土) 00時55分

本当に大きく環境の変わった年でしたね。
きっとストレスも大きかったと想像しています。
ゆっくり故郷で骨休めしてきてくださいね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を

投稿: Windyママ | 2013年12月28日 (土) 06時35分

 会社帰りにこの様な素敵な催しモノが
見れるなんて、都会ならではですね!
ヨコハマに住んでいた時…会社もヨコハマ駅の
近くでしたが、あまりに疲れきってしまって
いつも、自宅へ直帰でした(笑)))

 岐阜で過ごされるんですね!
今年もお世話になりました
 来年も宜しくお願い致します!

投稿: いんち | 2013年12月30日 (月) 21時14分

ひろりんさん
見事なイルミですね

今日で今年も過ぎゆきますね
今年も大変お世話になりました
有り難うございます
良いお年をお迎え下さい
心より祈念いたしております

投稿: ryuji_s1 | 2013年12月31日 (火) 08時55分

山の風様
ミルタママ様
きなこもち様
michi様
ムームー様
さくら様
windyママ様
いんち様
ryuji様

コメントをいただきありがとうございます。
昨年は東京転居で大きく環境が変わり、肉体的にも
精神的にも、いろいろあった年でした。
生活環境を整えること、新しい環境に慣れることを
第一に毎日を過ごす中で、皆様との交流で救われる
こと、とても感謝しています。
今年はせっかく東京で生活する機会をいただいたので
地方ではかなわなかった何かを始めたいと思っています。
関東周辺にお住まいの皆様方との交流もその1つ、
お会いする機会があればどんどん・・・どうぞお声を
かけてくださいね。
本年もよろしくお願いします。

投稿: ひろりん | 2014年1月 2日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58826122

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミチテラス2013❤:

« 丸の内 Bright Christmas 2013❤ | トップページ | 2014年 賀正 »