« 黄金色を楽しむ❤ | トップページ | Merry Christmas★ »

2013年12月15日 (日)

秋を惜しむ&岐阜の仲間と❤

秋色 ・・・ まだ楽しむことができました (*≧m≦*)

★ 日比谷公園 ★

有楽町駅から徒歩数分の日比谷公園へ

師走も半ばに入っていますが、まだmapleは残っていました。

散策する・、ベンチでランチする、本を読む、ぼ~っとするなどなど、師走のsun木漏れ日を、それぞれ楽しんでいました。

3
Photo

2
こちらの池のまわりにも、大きなレンズ付cameraを持った人たちが、やはりchickを狙ってました。

夜にはイルミネーションされてるのかなぁ・・・・ 雪つりじゃぁないよねcoldsweats01

Photo_2
お店の木に掛けられてた素敵なリース・・・xmasも近い 
 ひろりんにもサンタさん、来てくれるかなぁ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

Photo_9

そして・・・・

 
 
組合の集まりで岐阜からやってきたshadowと、11月に岐阜から本社へ異動してきたshadowと食事をするため、夜の東京駅 (*゚▽゚)ノに。
 相変わらずこの時間でも人は多いsign02

Photo_3
予約していなかったため、予定していたお店に入れずsweat02 さまよい・・・・・

丸の内oazo の韓国家庭料理 妻家房 に決定sign03  席待ちすることwatch

いただいたのは、美肌コース1ドリンク付き

キムチと大根サラダ、トッポッキ、パチヂミ

Photo_6 Photo_7

Photo_8 4

サムゲタン 熱々・・・お店のお姉さんが取り分けてくれましたKi 5

6最後に石焼ビビンバ

久しぶりに岐阜ゆかりのメンバーでおしゃべりして、気が付いたら10時PMをまわってました。

次回は予定していたお店、リベンジを約束して解散。

★゜・。。・゜ りんごの贈り物 届く

Photo_11
ブログ友のchoco&ひなママさんから、信州のお友達の農園より直送apple、毎日いただいてます。
蜜がはいって甘いです。
毎年 (._.)アリガト

|

« 黄金色を楽しむ❤ | トップページ | Merry Christmas★ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

日比谷公園 松本楼 あり テラスは わんこも よくて いきました うちからは とおいからな 岐阜の おともだちさんと 豪華な お食事です

投稿: ミルタママ | 2013年12月15日 (日) 13時02分

ミルタママ様
久しぶりに岐阜話題に花を咲かせ・・・でした。
こ~いう時間は経つのが早いわね。

投稿: ひろりん | 2013年12月15日 (日) 13時41分

こんばんは。
まだ紅葉が見れましたか、綺麗ですねぇ~
そして韓国料理美味しそう!!
ビビンバいいなぁ、食べたいわぁ。
以前、友達と韓国の方のお家でいただいた
ビビンバに感激しました。
お友達さんからの美味しそうなリンゴいいですね。
やはり本場のものは味が違いますね。

投稿: ムームー | 2013年12月15日 (日) 18時29分

こんばんは
日比谷公園では未だ紅葉が楽しめたのですか。
写真で見るととっても綺麗!
そして岐阜ゆかりのメンバーで誰に気兼ねする事も無く
和気あいあいと食事会。 楽しそう。
いつもながら豪華で栄養もボリュームも満点。
話も弾んで美味しい食事会だった事でしょう!
さぁ、これで明日から又頑張れますね。

投稿: michi | 2013年12月15日 (日) 19時47分

まだまだ紅葉が綺麗ですねmaple
日比谷公園~のんびりお散歩も気持ち良さそうnote
懐かしの岐阜のお仕事仲間とのお食事も
韓国料理で楽しく美味しく良かったですね☆
我が家もりんご届きご馳走になりましたhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 22時04分

まだまだ紅葉なんだね。北陸は大雪みたいです。
同じ日本なのにね。

おいしいものがたくさんある時期だね。あちこちで 忘年会だもんね。おなか壊さないでねぇ

投稿: まぶちょん | 2013年12月15日 (日) 23時17分

ほとんど行かなくなりましたが、日比谷公園は好きでしたね。
のんびりできる噴水の場所。
春はポピーがゆれて、秋は見事な紅葉。また行きたくなりました。
同郷っていいですよねえ。

投稿: Windyママ | 2013年12月16日 (月) 05時50分

遠くに住むと故郷への思いって、、、
どんどん積もってくるよね。
同郷の仲間と話すことで、思いがいっぱい出せてよかったネ。
それも美味しいご飯を食べながら、、、、最高なひと時でしたね~

投稿: 野花 | 2013年12月19日 (木) 18時57分

 う~ん、、実に綺麗な紅葉!!!
最近は、更なるカメラブームでcamera撮影している
人必ず見かけます。写真の良い所は、撮りつつも~散歩に
なっている事ですよね!

 東京駅・・いつ行っても混んでる~混んでる(汗)
凄く素敵な建物だから誰もいない駅…ひっそりした
駅の方が、あうと思うんだけどなぁぁ

投稿: いんち | 2013年12月19日 (木) 22時32分

ムームー様
まだ秋色が残ってました。
今週は東京も寒くなりましたよ。

michi様
縁のある人たちと・・話が弾みました。
田舎があるって素敵なことですよね。

さくら様
東京は岐阜よりも暖かいみたいです。
でも・・・・
陽当たりは悪いですからど~だかね。
ヒヤシンス 芽がやっとでてきましたよ。

まぶちょん様
忘年会、今年は・・・サイゼリヤ それも銀座の
でした。
平日にもかかわらず、席待ちの行列もできてましたよ。

Windyママ様
企業により花壇が整備されているんですよね。
パンジー、ばらが咲いてました。

野花様
岐阜の話題、久しぶりに聞くことができてよかったわ。
韓国料理もおいしかったですよ。

いんち様
そうそう、写真スポット、大きなカメラ持った人が多いわね。
東京駅はいつでも混雑してます。
年末の帰省も大変だぁ・・・

投稿: ひろりん | 2013年12月21日 (土) 11時33分

ひろりんちゃん、今晩はnight

日比谷公園は、まだまだ紅葉が綺麗ねmaple
銀杏やモミジの紅葉と緑が綺麗clover
4枚目の写真は、雪つりだと思いますよsign02
岐阜でのお仕事のお仲間との、お食事美味しそうなのばかり
でお話も弾んだことでしょうdelicious

紅葉の散策とお仲間とのお食事楽しましたねhappy01

私のパーティも今更新して終わりになりますxmas

投稿: mikko | 2013年12月21日 (土) 18時47分

都内のクリスマスの雰囲気はどうですか~xmas
何処に行っても人人でいっぱいでしょ!!
年末から岐阜に帰って
のんびりお正月ですね!!
あとひと踏ん張り 風邪ひかないように頑張ってね!!
 
appleアップありがとう!

投稿: chocoママ | 2013年12月21日 (土) 20時23分

chocoママ様
いつもいつもありがとうございます。
来年は是非是非、お会いしましょう。

mikko様
同郷・・・ただそれだけでなんだか話題があるのよね
不思議と。
パーティ、楽しくてよかったですね。

投稿: ひろりん | 2013年12月21日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58759426

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を惜しむ&岐阜の仲間と❤:

« 黄金色を楽しむ❤ | トップページ | Merry Christmas★ »