« 秋を惜しむ&岐阜の仲間と❤ | トップページ | 丸の内 Bright Christmas 2013❤ »

2013年12月21日 (土)

Merry Christmas★

shineみなさま素敵な休日をshine

Card
ひろりんに サンタがやってきたぁ (*^ω^*)ノ彡

ブログのご縁でお友達になったミルタママさんからのpresent m(_ _)m

東京に引っ越して来て、お会いする機会ももらって、感謝・感謝です。
生まれも育ちも東京のミルタママさん、これからも頼りにしていますよ。

Photo_3
そして、オーストラリアのママさんから届きました。
毎年、ずっと続いている~オーストラリアのカレンダー、今年も。
お互いが元気でいられるからこそですね。

シドニーのオペラハウスやメルボルンのヤラリバー、タスマニア ホバートの港など懐かしい風景が綴られていました。
また会いに行きたい、近いうちにそういう機会が持てることを祈りつつ・・・・・

Photo_4
(._.)アリガト~

|

« 秋を惜しむ&岐阜の仲間と❤ | トップページ | 丸の内 Bright Christmas 2013❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 銀座ウエストリーフバイは 母が好きでして pcできない頃さがして おくってました おちつきましたら 是非 ザーーーレジデンス中も はいれるから みていただきたいです 週末おやすみくださいね メリークリスマス

投稿: ミルタママ | 2013年12月21日 (土) 21時08分

素敵なサンタの贈りもの届きましたねshine
今年も元気で暮らせると事に本当に感謝です☆
今日は「永遠の0」を映画館で観て号泣crying
生きたくても生きられなかった方の分まで
頑張って生きなくちゃねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月22日 (日) 00時24分

ひろりんのとこへは いろんな人が やってきてくれるんだね。国際的だわぁ!
ひろりんも ますます頑張って、来年も いい年にしてね

投稿: まぶちょん | 2013年12月22日 (日) 21時36分

ミルタママ様
ありがとうございました(._.)アリガト
年が明けたら、またよろしくお願いいたします。
楽しみです。

さくら様
今年も元気に暮らせたこと。
大きく生活環境がかわって新しい世界に突入、なんとか
無事に乗り切れたこと。
すべてに感謝です。
東京に遊びにいらしてくださいね。
待ってますよscissors

まぶちょん様
とっても大変な年でしたね。
名古屋⇒富山、帰省時にはsnow道、car気をつけてね。

投稿: ひろりん | 2013年12月23日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58795077

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas★:

« 秋を惜しむ&岐阜の仲間と❤ | トップページ | 丸の内 Bright Christmas 2013❤ »