« 靖国神社❤ | トップページ | ランチ♪ »

2013年11月 4日 (月)

帰ってました♪

11月1日(金)、名古屋支社⇒客先の出張になったため、岐阜の田舎に帰り、昨夜東京へ戻ってきました。

たまに戻ると、やりたいことがたくさんあって、大忙し~(*゚∀゚)=3ハァハァ

まずは、長年通っていたカイロプラクティックで、体を整えてもらい、いつもの美容院で髪をhairsalonカット。
それから、ホームセンターに行って、houseのガーデニング用腐葉土や肥料を買い、今年もヒヤシンスの大玉2ケ、Getしてきました(*´v゚*)ゞ

水栽培なら、東京のマンションでもできる( ^ω^ )と、持ってきて早速今日から栽培スタートですhappy01

Photo
そして、、、、、1ケ月前に帰った時に、eyeglassを新調していたので、受け取りに。
出張がなかったら、年末まで受け取れなかったから、今回の出張が決まった時はとっても嬉しかったぁヽ(*≧ε≦*)φ
東京でもメガネは買えるんだけど、、、、、やはりデータが蓄積されている慣れたいつものお店がよくてcoldsweats01

今度のレンズは、PCのブルーライトを軽減するオプションも入れて、eyeの疲労度も軽減できるはずなのよぉ(・∀・)イイ!
明日からこのeyeglassで出勤。

Photo_2
★おまけ★ 本日の夕食

寒くなってきたので、クリームシチュー、明日も食べることができるしねhappy01
じゃがいもは北海道産メークイン、たまねぎと人参の他に、ベーコンと貝柱、ブラウンマッシュルーム入りsign03 体が温まるわよ。

P1050989

|

« 靖国神社❤ | トップページ | ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!おかえりなさーいhappy01
久しぶりの地元、そうですよねぇ~
ほんとやりたいこと山盛りになるよね。
私も地元に帰るとジッとしていられないもんdelicious

投稿: みぃ | 2013年11月 4日 (月) 23時46分

おかえりなさい お仕事あるから ゆとりもってお帰りですね ご用も おわられて お料理すてき サラダモ きれい またすてきな メガネの ひろりんおあいするの 楽しみです

投稿: ミルタママ | 2013年11月 5日 (火) 10時03分

メガネ歴が、長い私、、、
過去に沢山色々なメガネを買ってきましたが
いまだ、これ!!って言うメガネに出会えて
いません。オーダーメイドのメガネ屋を見つ
けたので、今度作れたらいいなと思っています。


↑素敵なメガネですね!!!

投稿: いんち | 2013年11月 5日 (火) 17時08分

誰かが住んでいると、帰省のモチベーション上がりますねsign03
先週は千葉まで行ったのに、実家には寄りませんでしたcoldsweats01

投稿: | 2013年11月 5日 (火) 20時52分

ひろりんちゃん、お帰りなさい~!!
名古屋に客先の出張になり、岐阜の実家に帰り
色々と遣りたいことが、カイロプラクティック?とは
初めて聞く言葉、それで身体を整えもらいカットをしてhairsalon
ホームセンターでガーデニング用の必要なのを購入して
お馴染にメガネ店でメガネを取りに行き新しいメガネで
出勤ですねぇ~happy01
無事帰り夕食は、サラダらクリームシチュー具だくさんの
身体が温まり美味しいわよねdelicious
私は、実家はバスで20分だけど行こうと思っても
義理姉兄達が原因をつくり、行く気がないです(# ゚Д゚) ムッカー
兄夫婦が、一度旅行に行った時は午前から夕方まで実家に
二人で行きましたけど、それ以来行ってませんsign01
遠くても実家に気軽に行けるのは一番よscissors

投稿: mikko | 2013年11月 6日 (水) 12時36分

久し振りの家庭の味は如何でしたか?
皆さんにとっても歓待された事でしょう!
庭の花たちも帰りを待っていたのだろうな。
故郷に帰ってもやる事がいっぱいですね。
持ち帰ったヒヤシンス、故郷が匂ってくる事でしょう!

投稿: michi | 2013年11月 6日 (水) 19時56分

美容院とか、なかなか決めるのが大変ですよね。
眼鏡もデーターがあったほうが確かにいいですものね。
たまの帰省もお忙しいようで、ヒヤシンス、楽しみですね。

投稿: Windyママ | 2013年11月 6日 (水) 23時52分

お帰り~

やっぱり、実家には2か月に一回くらいは帰りたいよね。
でも仕事や、お付き合いや趣味もあって、なかなかだよね。
出張があると、そのついでに帰れるからいいね。
ゆっくりはできなかったかもしれないけれど、お母様はお喜びになったでしょうね。

ヒヤシンス。。。水耕栽培始めたのですね。

花の咲くころはいい香りでいっぱいになりそうだわあ~

投稿: 野花 | 2013年11月 7日 (木) 12時02分

ご実家に行けるのはいいですねぇ~
やっぱり親の喜ぶ顔を見るのは
嬉しい事でしたもの。
シチューの美味しい季節になりましたね。
そういえば味噌汁ばかりでした。
今度作りますわぁ~♪

投稿: ムームー | 2013年11月 8日 (金) 14時55分

みぃ様
出張の折にhouseに帰れるのってうれしいです。
たまに帰るとやりたいこと、いっぱいあって大忙し(笑)
帰る家があるっていいことだね。

ミルタママ様
ニューeyeglassで次回はお会いしましょうscissors

いんち様
視力が悪いので、レンズ、薄+軽+キズつきにくい+疲れにくい・・・
欲張っちゃうからレンズも少々お高い!
仕方ないですね。

ぬ様
そうですね、元気で待っててくれる人がいるっていうこと
はいいことですよね( ^ω^ )

mikko様
ちょっと目線をかえてみることもいいことですよ。
いろいろありますけどね。
いがみ合っていても仕方がないし・・・
毎日を楽しむことにしましょう。

michi様
ヒヤシンス、楽しみです。
お部屋にも何かお花、グリーンを・・・て思ってはいますが。
手間暇のかからないものを置こうと考えてますよ。

Windyママ様
大忙しでしたcoldsweats01
美容院、なかなか気に入るところ探すのも難しいわsweat01

野花様
狭い部屋だから、ヒヤシンスの香、すっごく漂うことに
なるかも。。。。
野花ちゃんのところのお庭、いつもすごい、って見てます。
お邪魔してもいいかなぁ(笑)

ムームー様
これからお汁ものは体が温まっていいわね。
お鍋も。


投稿: ひろりん | 2013年11月 9日 (土) 10時53分

ガーデニング用品はかさばるし車無いと
なかなかお買い物出来ないですよねsign01
メガネも新調されたのね☆
私は職場だけのメガネですが
かなり視力が衰えてsweat01
お花あると和みますものねcute
ヒアシンス今年もgood

投稿: さくら | 2013年11月10日 (日) 07時16分

さくら様
我家のガーデニングは縮小、母が少し面倒をみてくれてます。
東京では、、、、面倒見きれないし、場所ないし、陽当たりも、、、
水栽培なら部屋内でもokなので、今年もピンクと紫の
大玉、たまたま帰省した折にGetしたから。
東京では見ないですもの(笑)

投稿: ひろりん | 2013年11月10日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58515732

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってました♪:

« 靖国神社❤ | トップページ | ランチ♪ »