« 山本亭&寅さん記念館❤ | トップページ | 花金❀ »

2013年10月 6日 (日)

忙しい週でした♪

今週は、大いに動いた週でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

羽田空港からairplaneに乗って~いざ宮崎へdash 

延岡まで日帰り出張でありました(;´▽`A``

Photo
1時間に1本の、にちりん・・特急電車といえど、単線なんでローカルに等しいsign02に乗り継ぎ

Photo_2
電車の中で、空弁を食べて、仕事を済ませて、また電車に乗って宮崎空港へバック。

Photo_3 Photo_5

仕事が予定より早く終わったため、予定より1本早い電車に乗れたぁ・・・・

でも、格安運賃のairplaneのため、フライト変更できない(;´д`)トホホ…

ということで、宮崎空港でぶ~らぶ~ら。

マンゴーアイスを食べて、夕食に宮崎名物 鳥ナンバンを食べて、夜に帰ってきたのでした。

Photo_6
それから、週末に愛知県へ。

大丸地下にて、お弁当downwardrightを買って、bullettrain

こちらの煮あなごのお弁当は、とってもgoodでありました。
Photo_7

|

« 山本亭&寅さん記念館❤ | トップページ | 花金❀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいね~coldsweats01
お疲れ様でしたconfident

投稿: 山の風 | 2013年10月 6日 (日) 22時35分

宮崎へ日帰りとは・・・
便利だけど忙しい時代になりましたよねsign01
でも,他の地域特有の美味しい物あったり
お弁当も楽しみのひとつですね☆
私は久々の週末休暇満喫~栗きんとんもねhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 6日 (日) 22時42分

ハードですねえ。
でもお弁当は楽しめますね。
しっかし九州も日帰りなんですねえ。
お疲れ様でした。

投稿: Windyママ | 2013年10月 7日 (月) 05時47分

お疲れさまでした お仕事それだけの ボジシャンにいらして 移動も 大変です キヤリアウーマンさんさすが

投稿: ミルタママ | 2013年10月 7日 (月) 23時08分

こんばんは
ひろりんさん、相変わらずハードですね。
飛行機も便利なようでチョット不便かなぁ!
だって九州まで日帰りだもんね。
仕事だから観光は無理だけど、のんびりも出来ないね。
リニアが走れば一体どうなるの?
でも流石はひろりんさん、ウマウマはバッチシだもんね。

投稿: michi | 2013年10月 8日 (火) 21時40分

ひろりんちゃん、こんばんは~☆^-^☆/
日帰り出張で長崎へairplanedash
そして延岡1時間で.特急列車に乗り継ぎ
忙しい日帰りで.地方のお弁当も食べて
仕事が早めに終わりマンゴーアイス美味しそうねdelicious
煮あなご弁当はゆだれが出てきそう~だってあなご
私大好きなのよgoodよねbleah
ひろりんちゃん.お疲れ様
私もフルタイムで勤めていたら楽しかったろうな
バイトでも楽しかったからね~\(^o^)/

投稿: mikko | 2013年10月 8日 (火) 22時15分

お仕事でも、ちゃんと食を楽しんでるひろりんちゃんが素敵。

宮崎のおいしいもの食べつくし~?
出張も、、、悪くないね。

私も、、、、どっか行きたい~電車に乗って~

投稿: 野花 | 2013年10月 9日 (水) 22時48分

こんにちは。
わぁ~すごいなぁ~
日帰りで九州までってハードですね。
でも楽しい様子がこちらまで伝わって来ます。
お仕事充実されてて素敵!!
駅弁いいなぁ~あなご食べたい~♪

投稿: ムームー | 2013年10月11日 (金) 12時10分

山の風様
は~い、宮崎延岡、日帰り・・・一番遠い日帰り出張でしたcoldsweats01

さくら様
栗きんとん、ひろりんも十分食べましたよ。
japaneseteaとね。
洋もいいけど和のスイーツもいいわね。

Windyママ様
最近はTV会議も多いですよ。
社内はね。

ミルタママ様
落ち着いたらまたお会いしましょう!

michi様
リニアが通ったら、名古屋も通勤圏なっちゃうかもcoldsweats01
まだ先ですけどね。

mikko様
長崎はまだ行ったことがないんです。
いつか行きたいと思います。
仕事でなくて、遊びでね。

野花様
これから旅するにはいい季節ね。
今年のmapleはどうかなぁ。
いまだに夏日の日本、どうなっちゃうのかしら、心配です。

ムームー様
折角出かけるからには・・・観光はできないので
食べ物で楽しんできました( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2013年10月12日 (土) 10時55分

 お忙しいですね。
ゆっくり身体休めて好きな事出来るとイイですね。

 列車超ーかっこいいですね!!!
日本の列車も世界に誇れるデザインheart04

投稿: いんち | 2013年10月12日 (土) 11時11分

いんち様
この3連休は、のんび~りしま~す。

投稿: ひろりん | 2013年10月12日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58334411

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週でした♪:

« 山本亭&寅さん記念館❤ | トップページ | 花金❀ »