« 初ピンチ(ー_ー)!! | トップページ | 靖国神社❤ »

2013年10月26日 (土)

今週のランチ♪

本人が気が付かないうちに、身体が悲鳴をあげるまでになっていたようでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

台風typhoonのお蔭でsign02本日は休養なり。Photo
疲労とストレスによる知覚過敏も快方に向かってほっ (*´v゚*)ゞ
昨日、マウスピースができてきて、初体験。
やっぱりうっとうしいなぁ(;´▽`A``
AM2:10頃の地震に起こされ、、、、はずして寝ちゃいました(^-^;
慣れるまで暫くかかりそうです。

こんな時の楽しみは、うまうましかないっしょぉぉぉぉぉ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


今週いただいたランチでございます。

暫く食べていなかったすきやき、新しく見つけたお店で、いい匂いにつられてすきやき定食

Dsc_0001
次の日は、穴子の天ぷら定食

Photo_2
そのまた次の日は、さばの塩焼き・・・こちらのお店は、備長炭で焼いてますよぉ(・∀・)イイ!

Photo_3
そして、そのまた次の日は、初めて入ったお寿司屋さんの にぎり定食、魚のあらのお汁とポテトサラダがついてます。
ボーナスいただいたら、上にぎりにしよぉっと、今から楽しみであります(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0016
外で食べてばっかりじゃぁないですよぉshine

今日の夕食、先日買ったばかりのビタクラフトのお鍋で、ポトフをつくりました。
コンソメと白ワインを使ってます。
多重層のお鍋なので、火力が小さくて煮込み時間も短くてgoodだわヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_4

|

« 初ピンチ(ー_ー)!! | トップページ | 靖国神社❤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

環境変わったし,自分では気がつかないうちに
かなり負担がかかっていたでしょうねdown
そうそう,ウマウマ食べて元気出さなきゃclover
美味しそうなランチばかりねheart04
おうちご飯も栄養バランス考えてますねgood

投稿: さくら | 2013年10月27日 (日) 06時53分

休養あるのみですねhappy01

投稿: | 2013年10月27日 (日) 08時58分

こんにちら 歯いかがですか ランチも バランスよくたべられていて 週末 おつくりなるのも おいしそう すばらしい

投稿: ミルタママ | 2013年10月27日 (日) 09時48分

ひろりんさん、すっかりご無沙汰になってしまいました。
みぃですcat
ようやくまたもや動き出しました。
ひろりんさんも新しい環境で体調を崩されていたんですね。
私も40ン年生きてきて、もしかしたら今が一番シンドイ時かも知れないわsweat01
そう!でもそんな時は、やっぱりウマウマですよねsign01
ウマウマ楽しんで自分を開放しなくちゃねぇ~♪
今日は目でウマウマさせてもらいました。
ごちそうさま~happy01

投稿: みぃ | 2013年10月27日 (日) 17時30分

さくら様
思った以上に・・・でした。
台風のお蔭で休養しました。
若くはないので、注意しなくっちゃcoldsweats01

ぬ様
ほんと~、この年になるとちょっとの休養でも疲れがとれないsweat02
だからしっかり休養しないとね。

ミルタママ様
やりたくない時は全くしないですよ・・・
お昼にバランスよく食べれば、少々は手抜きしてもいいかと
思ってsweat02

みぃ様
人生の中には波があるから、ゆっくりする時はゆっくり
しましょう。

投稿: ひろりん | 2013年10月27日 (日) 21時02分

ランチ美味しそう~!!

マウスピース大変ですね。
私は、歯の矯正をしてた時
やはり、器具はうっとうしくて
早く外したかったです。

投稿: いんち | 2013年10月28日 (月) 17時01分

いんち様
マウスピース、慣れたみたい。
調子がいいようでほっとしてます。

投稿: ひろりん | 2013年11月 4日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58457317

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ♪:

« 初ピンチ(ー_ー)!! | トップページ | 靖国神社❤ »