« 半沢直樹♪ | トップページ | 明治神宮♡ »

2013年9月 1日 (日)

帰ってました♪

Photo

金曜、大阪へ出張でした。
お昼は鳥専門のお店で定食をゴチなり・・・
味はチョイスできるということで、みなさんのおすすめ、黒こしょうで。

Photo_2

おまけのランチ話題shine
社建屋が移転してから、ランチのお店をあっちこっちと開拓しています( ^ω^ )
初めてのお店⇒お持ち帰り一番人気の海鮮丼 あさりのお汁付で¥700なり
うにもいくらもかについててgood
ここはリピートしそうだわo(*^▽^*)o

週末に大阪に来たからには、houseに寄りましょ~notes

暑いけど、大好きな天使の首飾り、とるこききょうなど花盛りの我家でした。 
毎日お水やりm(_ _)m
そして今年もとるこききょうは、お供え花に欠かさず咲き続けてくれて(._.)アリガト

Photo_3 Photo_4



|

« 半沢直樹♪ | トップページ | 明治神宮♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

  ランチでこの内容で700円はやすいですね
  はやりおいしいものたべる大事ですよね
  お仕事するにはまずたべなきやきや!

投稿: ミルタママ | 2013年9月 1日 (日) 18時55分

実家って、和みますよね。

投稿: | 2013年9月 1日 (日) 23時01分

こんばんは、相変わらず多忙ですね。
大阪では6年間、梅田に勤めていました。
大阪の味って安くて美味しくて懐かしいです。
お昼の鳥専門店も美味しそう!
新開拓の海鮮丼もとっても美味しそう!
懐かしの我が家、
ご家族は勿論、花たちも首を長~くして
美しく花開いて待っててくれたでしょう!
*再びPCの不調が続いています。
 突然のシャットダウンの繰り返しです。
 お伺いが滞った時はPCダウンとお思い下さい。

投稿: michi | 2013年9月 1日 (日) 23時20分

あー!ひろりんさん、また おいしいもの食べてる!あ、でも 鳥かぁ・・・・。
私、苦手なんだ・・・。coldsweats01

投稿: まぶちょん | 2013年9月 2日 (月) 23時35分

ひろりんさん、超多忙ですね!!
大阪に来られてたんですね。
食通のひろりんさん、今回もうまうま食べてパワーアップねwink
お里へも帰られたのですね。
お母様喜ばれたでしょうね。
天使の首飾り可愛いですねheart04

投稿: ぴあの | 2013年9月 3日 (火) 00時48分

おはようございます。
大阪がご実家ですかぁ~
お花も美しく咲いてお出迎えですね。
大阪は美味しいものがたくさんありますね。
娘時代は豊中に住んでいました、今は
大阪もわかりません、迷子ですわぁ。

投稿: ムームー | 2013年9月 3日 (火) 10時04分

大阪出張お疲れ様でした☆
ご実家へも寄られて良かったですねnote
ひろりんママのお花のお世話は完璧ねshine
会社周辺ランチ開拓も楽しいですねhappy01

投稿: さくら | 2013年9月 3日 (火) 22時24分

 とるこききょう私も大好きなお花です。
深みのある色が、好きです=

 私のランチは、、、
抜いてしまったり、食べたとしても
コンビニのパンとかおにぎりで簡単に
済ませてしまいます(苦笑))))

投稿: いんち | 2013年9月 6日 (金) 09時06分

大阪出張。
お仕事もこなして、そしておうちにも帰られて、充実してたね。
大好きな天使の首飾りが、帰りを待ってて癒してくれましたね~

今はまた東京で頑張っていることと思います。

うちの父ちゃん、異動になり戻ってきます。もう北海道へ行けないと思うとさみしい気持ち。
ひろりんちゃんも、今いる東京を存分に楽しんでおいてね。

投稿: 野花 | 2013年9月 7日 (土) 11時27分

ミルタママ様
自分ではフライパン1コで簡単にできるものしか
食べていないんで、お昼は重要です(*´ェ`*)
美味しいもの食べて、バテないようがんんばりま~す。

ぬ様
やっぱりぼっとできますからね。
東京のマンション、狭いですからねぇ。

michi様
大阪で生活されてたんですかぁ・・・
東京も大阪も都会だわ。
同じ都会だけど、東京の方が緑が多いみたい。
公園がたくさんありますもんね。

まぶちょん様
あれ~、chick苦手だった?
残念ね。
地鶏は美味しいよ。

ぴあの様
大阪、久々でした。
御堂筋線に乗って・・・
とんぼ帰りです。

ムームー様
実家は岐阜です。
大阪の帰りに途中下車したのですよ。
豊中に住んでいらした・・・
我家は親戚がありました。

さくら様
なんだかばたばたしてますsweat02
まだ暑いけど、アイス食べて乗り切ってます。

いんち様
コンビニもあるんですけど、会社の周りはやはりオフイス街なんで、食事をする場所、テイクアウトできるところは
多いです。
ランチで栄養確保してますcoldsweats01

野花様
北海道、赴任期間短かくてよかったね。
北海道、いつでも行けるわよ。
大丈夫。

投稿: ひろりん | 2013年9月 7日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58107777

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってました♪:

« 半沢直樹♪ | トップページ | 明治神宮♡ »