« 忘れたころに♪ | トップページ | 半沢直樹♪ »

2013年8月25日 (日)

ゆきおとこの夏休み♪

大好きな山を堪能されていたようであります。。。mailto 

こんにちは、ゆきおとこでございます。

残暑お見舞い申し上げます。

蝶ヶ岳(長野県、標高2677m)へ登山してきました。

清々しい蝶ヶ岳からの景色をご覧ください。

夜明け前の安曇野市街の夜景です。
昨夜のふもとの花火大会は、山頂からは濃霧のため、観ることができませんでした。
でも深夜、ガスが晴れて、しし座流星群の流れ星をみることができました。

1

ご来光です。

2

穂高連峰のモルゲンロート

山肌が赤く染まるのは、ほんの数分だけです。

3

すこし朝日が昇った時の穂高連峰です。
蝶ヶ岳の山影が穂高の山肌に写っています。

4

誰もが、絶景を目の前にして、たたずんでいます。
5

 

写真を撮っているのは、山頂で偶然会ったshadow  お互いビックリ!!!

6


蝶ヶ岳ヒュッテと、常念山脈です。
7

御岳、乗鞍もくっきり見えます。
8

おまけ

下界の蒸し暑さを忘れさせる絶景を背景に ハイ!ポーズ!

9_2

|

« 忘れたころに♪ | トップページ | 半沢直樹♪ »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ゆきおとこさん、素晴らしい夏休みですね。
いつも乍らの素晴らしい光景に惚れ惚れします。
長野はよく行き、蝶ヶ岳も下から眺めていますが
頂上はこんなにも素晴らしいのですね。
夜明け前の空の青、御来光、一瞬赤く染まる穂高…
快晴にも恵まれて日頃の行いの賜でしょうか。

投稿: michi | 2013年8月25日 (日) 15時14分

やっぱり山はいいナ~happy01
北アルプスは遠くなりにけり・・・ですcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013年8月25日 (日) 21時51分

ひろりんちゃん、こんばんは~
ゆきおとこ?何と思っちゃったhappy02
御来光は私も素晴らしく見せていただきましたよsun
ひろりんちゃは山のがすきなのかしらsign02
私は山もいいけど海のが好きかなwave
蝶ヶ岳から見る眺めはいいね(◎´∀`)ノ

投稿: mikko | 2013年8月25日 (日) 22時36分

こんばんは。
わぁ~
見とれています、素晴らしいなぁ。
この景色を見るには登らないといけないですね。
私はこちらで見せていただいて
満喫いたしますわぁ~
夜明け前にご来光なんと見事なんでしょう~♪

投稿: ムームー | 2013年8月25日 (日) 23時16分

こんにちわ 山頂まで いかれて すばらしい景色ありがとうございます ご来光 良いお天気で よかった 登った方しか 味わえない達成感最後の 一枚で わかるなあ

投稿: ミルタママ | 2013年8月26日 (月) 09時37分

michi様
ゆきおとここさん、山を毎度のこと楽しんだようですよ。

山の風様
岐阜と長野、山が多いからね。
夏山、涼しくていい。
ひろりんはロープウエイ頼みだけど。

mikko様
ゆきおとこ・・・草食系、お友達ですよ!

ムームー様
ご来光、、、いいよね。
ひろりんも見たい、見たいよ。

ミルタママ様
達成感あるだろうね、、、
ひろりんも白馬八方とか歩いて達成感あったもん。
メールありがとうございま~す。
今度電話しますね。

投稿: ひろりん | 2013年8月26日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/58061757

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきおとこの夏休み♪:

« 忘れたころに♪ | トップページ | 半沢直樹♪ »